ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

んだよチキショー

本日は何故か無意味に休日。


PCでもいじって陰茎もいじろうかと思ったらうちのマンションのネットがメンテナンスとの事でネットが出来なくなった為ムカついて外に出ました。


今日は昔の職場の先輩に貰ったお気に入りの靴を履いてルンルンだ。


女の子か俺は。


まぁ今行く宛ても無く電車に乗り込んだけどマジ何するか決めてねーし。


てか昨日の昼位に更新した記事が昼間の14時位から見れなくなってました。


何故かといいますと


不適切な言葉が掲載されていた為載せる事が出来ません、


ヤプログ側から規制をかけられまして。



woooops!



下ネタ位書いたっていいじゃんね。


まぁびびってその言葉は消して再投稿しましたけど。


ダセぇ俺!


そうそう皆さん試聴の感想とかありがとうございます。


とりあえず今日オカンと焼き鳥食いに行く事になったのでそれが終わり次第削除します。


あと皆様にお願い。


前にも言ったんだけど次のRock'n Roll Love Letter EPはタワレコなどいわゆる流通をかけません。


ひどく限られた音源の発表となります。


それは何故なのかと言われたら色んな理由があるのですが、


一つの理由としては限られ過ぎた自分達だけの力のほんのわずかの宣伝でどこまでいけるかって事。


挑戦です。


勿論売れて欲しくないわけじゃありません。


俺らも俺らなりに全力で音源を制作したわけですし一人でも多くの人に聞いてもらいたいっていう気持ちは誰よりも強いです。


そこで提案。


ここを見てくれてる皆様へお願い、


皆少しでもいい


オラに力を分けてくれ



違う


口コミでこのCDの情報を広めまくってみてください。


一人一人の力は小さいけれど人が集まる時の人のパワーってのは凄いって難波さんが言ってました。


次のCDの宣伝はメディアの力では無く、人の力なんです。


俺らもこの音源は勿論頑張って売ります。


少しでもこの音源を広めたいって思ってくれた人、少しでも広めてみて下さい。


皆さんと俺らが宣伝部長って事です。



あ、発売場所は


勿論、ライブ会場


モルタルレコードストア


あとindiesmusic.comでも買えるように手配中です。


まぁとりあえず頑張ります。



ってブログ更新してたら横浜まで来ちゃったよ!



何しよっかな