ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

パッパッパッパッパッパッパフューム

昨日ゎぅっのみゃたのしかったぉ☆


あんりみもどあこっくもかっよかったぉ(^з^)-☆Chu!!




はいケチャマンクンニ!


俺の目の前に座ってる桜島大根みたいな女が携帯見て笑いすぎ!


そして今日の集合時間も絶賛遅刻中。


ちなみに昨日は一時間遅刻してツージに殺されかけました。


なので今日は俺は完全に殺されてると思うのでFADには辿りつけないでしょう。



まぁ最近アダルト的なコメントがよく入ってきてマジでうざいです。


このご時世にあんなコメントで載っかってるURLに飛んで騙されるアホウがどこにいるんでしょうか。


まぁそんなアホがいるからポールもバイトを続けられるわけですが。


さてはアダルトコメントの犯人はポールか!?


あの野郎!ボーズにしてやる!



でも電車の中とかでふと隣のサラリーマンとか見ると出会いチャットとかやってたりするもんな。


本当に皆バカだなぁ。


まぁ俺は皆知っての通りかなりのIT系なわけだからこのブログにどんな検索ワードで来るのかとかが調べられるんだけどアダルト的なワードに引っ掛かりやすい事。


一番ショックだった検索ワードは



「尾本 変態」


さらには


「Boobie Trap 変態」


これで検索してる奴誰だ!


乳首剥ぐぞ!



まぁどうでもいいけど。


そんなわけで今日は愛人NUBOのレコ発。


踊り狂いたい人は是非。


そういえば11/17のかぼちゃ屋のチケット予約が始まりました。


Boobie Trapチケット予約も少しあるので是非。



あと昨日掲示板にも書いたんすけどチケット予約したのに返事がない!


っていう場合、結構あると思うんですが、掲示板とかに書いてくれると助かります。


まぁそんな感じ!