ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ろ~んり~

今日も気持ちいい秋晴れってやつですね。


こんな日は仕事なんかせずに外に出て広い公園の真ん中でリュックサックにサンドイッチを入れて昼寝でもしながらゆっくり1日を過ごしたいな、なんて思ってます。


しかしこれが今日仕事では無く休みだったとしても外には出る事ないでしょう。


夕方前に起きてシコり狂って陰茎の薄皮が軽く赤くなるのが関の山。


はー仕事面倒くさい!


前にも言ったけど今の職場は今までの職歴史上最も暇だ。


暇すぎるのは楽であることは間違いない、が、暇すぎるってのは非常に辛い。


結局何もせず、一日中椅子でクルクル40000回転位してるわけだ。


このまま行くとバターになりかねない。


色々暇潰し方法を考えるのだが、結局ベターな方法は眠るのが一番スリープ!


結局睡眠は素晴らしい。



てか今日の金沢文庫駅はザー臭い。

想像妊娠してしまいそうだ。


あ!今動いた!


ザー尾本ルマ翔です。



昨日は俺の愛する立会川にあるいっぱちやと言う全品180円の居酒屋へ給水しに行った。


相棒はよくライブに来てくれるお客さんのナワってやつ。


職場が非常に近いのでいつか飲もうって事で俺が求愛して飲んだ。


主にGLAYの話とかマヤ文明の話とかインカ帝国だとか夕貴舞子とか城麻美の話とかの話をした。


うん多分してない。


大して飲んでないのに酔ってしまったのは多分年のせいだ。


家に帰ってからはワインを一本飲み、酔いは最高潮に。


ベランダでタバコを吸っている際テンションをあげたまま、腰をクイッとアクションをしつつ屁を


バッ!  マッ!



平気でウンコが漏れてマイボクサーパンツが初回限定DVD付きになりました。


必死で手洗いしている時にみるみる酒が抜けていきました。


26才になって夜中二時にパンツを洗う自分。

嫌いじゃないです。



今昼飯を買いに行きましたが俺の前でレジ待ちしている齢80オーバーのおじいちゃんがエロ本2冊を買っている姿を発見。


「中が見えない色つきのビニールに入れてくれ」


と店員に注文。


なんだか俺も頑張らなきゃなって思った。


性欲が無くなったら人間オシマイだな、うん!


もう今日仕事中シコるかな!




あ、せっかく貰ってるコメントの返事返してなくてごめんなさい。


ゆっくりだけどこれからちゃんと返します。


あと今日気まぐれで、俺が家に帰って、寝るまでの間だけ、MYSPACEで新曲を2曲公開します。


時間は22時から1時とか2時までの間を予想してください。


聞いたら感想をプリーズ。


あと明日はポール誕生日。


あれ今日だっけ?まぁどっちでもいっか。


とりあえずおめでとうってことで。