ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ロックンローラブレタートゥユー

レコーディング終了しました!


ツージだけ。



俺は今までとベースの録り方を変えた為かなかなか上手いこと進まずロンリーチャップリン


まぁ今日の夜もレコーディングなんですがリベンジしたいところですね。


なかなか進まずともレコーディングは楽しい。


夏目さんが遊びにきて激甘カフェオレを差し入れてくれたり、マッツンが遊びに来たがデジカメを忘れて帰ったり、トム君はひたすらビールを飲み続けながらDSやってたり。


結局朝6時頃までやって朝家に帰って鬼のような睡眠、鬼睡する。


結果起床時刻18時。


せっかくの快晴だったのに何やってんだ俺は。



あ、ツージのブログにも書いてあるんだけど前回の記事、


京急ストア前にいます」


これ。


ツージにメールを送ったつもりが間違えてブログの更新のアドレスに送っちゃったんです。


そんなの自分は何も気付かず、


「ベースが嫌いなベーシストの日々(ブログ名)の【(無題)(記事タイトル)】にコメントを受信しました。」


と携帯がメールを受信。



「あ?


こんなの書いた覚えが無いぞ…


さてはブログジャック!?


ひ、ひぃぃっ!テロリスト!


くりか~え~す~

このテロリズム~♪


ふんふんふ~ん」


と生命の危機を感じながらもコメントを見ると謎の記事。


「…


これ俺ツージに送らなかったっけ…?」



何故こんな事が起きてしまったのか。


今でも信じられません。


その夜は涙で枕を濡らしたもんです。


ツージの名字が山本ってのと、このブログがヤプログってのが間違えの原因です。


しかし恥ずかしいメールじゃなくて本当に良かった。


そんなわけで、年内のスケジュールがほぼ決まってきました。


11月の予定は


■11/1(土)名古屋ZION

BOSSFIST/and more


■11/2(日)心斎橋新神楽

BUZZ THE BEARS&THE NINTH APOLLO presents

w/BUZZ THE BEARS,SHANK,BASING START,Package Bomb,HEY-SMITH,Neo Slash

and 1band


■11/3(祝)寝屋川VINTAGE

w/SHANK,BASING START,Package Bomb


■11/5(水)心斎橋KING COBRA

RUCIAN(ブランドショップ)&KING COBRA presents

w/BUZZ THE BEARS etc...


■11/7(金)大津Bb

w/BUZZ THE BEARS,BASING START,Package Bomb etc...


■11/8(土)神戸STAR CLUB ※ALL NIGHT

w/BUZZ THE BEARS,SHANK,BASING START,Package Bomb etc...


■11/9(日)奈良生駒RHEB GATE


■11/10(月)高松DIME

w/NUBO


■11/12(水)高知X-pt.

w/NUBO


■11/13(木)松山サロンキティ

w/NUBO


■2008 11/17(MON) 横須賀かぼちゃ屋

GARLICBOYS 激情 TOUR 2008


GARLIC BOYS/DDT/TOTAL FAT


OPEN 18:00 START 18:30

ADV 2000YEN DOOR 2300YEN


一般発売日

10月11日(土)かぼちゃ屋MAIL予約にて販売 午前0:00より一人二枚まで


そろそろまとめてHPにUPします。


10月から年末までライヴやるなぁこりゃ。


頑張るかー