ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

働けど働けど

金は無い。


電マ!

(しつこい)



只今電車の中にて、


豚男が前にいます。さらにはハゲてます。

多分これ俺と同い年位じゃなかろーか?


電車の中にも関わらず、風俗情報誌「MANZOKU(横浜版)」を堂々と読んでいます。


Tシャツにデカデカと


「TRUE LOVE」


と書いてあります


風俗情報誌読みながら真実の愛もへったくれもないじゃん!


ミスマッチ過ぎて面白いです。


狙っているとしたら表彰もんです。


僕から貴方へゴールデングローブ賞



そして隣にいる女はウォークマンから糞音漏れしながらデトロイトメタルシティ読んでるし。


しかも笑ってるし。



そんなわけで昨日もレコーディングでした。


コーラスなどを録りまくってきました。


あとはダブリングをして終了です。



うほほーぃ楽しみ!


ジャケット等はまだですが前回のライドオン~のジャケットをデザインしてくれた方が忙しい中頑張ってくれております。


着々とCDが完成に近付いております。


が、果たしてこれで11/1に間に合うのでしょうか?


かなり疑問です。


てか発売まで二ヶ月切ってんのにレコーディングしてるとかマジあり得ないからね。


アホすぎるけどまぁいいでしょう。


まぁ頑張るようん。チンコ。



今日は実は仕事は休みで、親父の四十九日。


ロックしてきます!


しなくていっか!



電マ!