ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

トゥユー!

激、二日酔いです。


昨日仕事後にブービー三人で上大岡のホルモン焼き屋に行きました。


注文するはいいけど肉が全てまとまって(一つの皿で)来るのでどれが何の肉かわからず。


とりあえず美味いし安いのでがっつく。


そこでトム君らが合流して何の肉なのかもわからないまままた閉店まで食い続け飲み続け、


閉店してから店を変えて飲み続け、

終電を無くし、

飲み続け、


友人の亮ちゃんが迎えにきてくれてお世話になるトラップ。


かなり酔い、そして明日の仕事を考えるとマジ憂鬱。


まぁ次の日仕事なのは俺だけじゃないし皆頑張ろう…



「あ?俺ら仕事休みだよ?」





はめられた!



まぁ今は無事電車に乗れはしましたが、携帯の画面がもはや4つ位の残像拳。


今日の仕事が昨日位鬼暇だと大分助かる。


昨日仕事中はコメントの返事とチンコの話と交尾の話しかしてない。


クソ暇だった。


あ、あとダッチワイフの話もした。


こんな楽な仕事でいいのかしらと思う。


今日はとりあえず爆睡するかな。


それにしても最近このブログに入ってくるコメントの下ネタの多いこと。


皆恥ずかしくないのかな?とは思うがこんなブログを書いてる俺が心配するのも気が触れてる。


じゃ宣言します



俺もう下ネタ辞めます!


ぽこちん!



眠すぎるのと気持ち悪いので今日はこの辺で。


明日は5年ぶり位にネズミーランドに行きます。


予報は雨だなー