ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ミスターロンリー

昨日FAD。


非常に楽しくライブさせていただきました。


先輩達に囲まれて完全にダントツに無名な僕らを呼んでくれたUNLIMITSに大感謝。


打ち上げの後は壱六家へ。


最近の壱六家はムカつく位ネギがデカい。


雑すぎるだろ。


あのデカさだとラーメンと混じり合う事無くネギの味が強く残る為本当にやめてもらいたい。


あと店員がどうでもいい会話を繰り広げながらラーメンを作りあげる姿はあまり頂けない。


やっぱり古き良き壱六家の味は今は壱國家にある。


本日はBoobie Trapの「Rock'n roll love letter」の仮ミックスCDを聞いています。


最高にいい感じです。

今までのBoobie Trapの中で一番好きくさいです。


ぶっちゃけ早く聞かせたいです。


そうそう勘違いしてる方が多いので、

次のCDはミニアルバムとかではありません。


4曲入りシングルです。


そしてタワレコ等では手に入りません。


とりあえず物販では100%販売はしますが、その他の発売場所等は秘密です。


まぁあそことあそこには置きます。


前のデモがライブのみでしか売っていなかった為、ツアーで行かなかった場所の人とかに散々ブーイングを食らった為次のCDは全国どこにいても手に入れられるようにはしたいです。


うん。


宣伝等は全くと言っていいほどしません。


なのでこのアホブログを読み漁ってる老若男女問わず全員、宣伝部長に俺が勝手に任命致します。


なので皆今日からmixi等で日記を書く際


「電マ!」


って言ってください。


これだけでもしっかりとした宣伝に…


なるわけがありません。


どうやったら広まるかなー。


考えてみようっと。



まぁそんなわけで横浜駅に到着した時に俺の前の席の人が立ち上がったので座ろうとしたら3m位離れたところにいたおばさんが


「キィェーッ!!」


怪鳥音を上げながら私に座らせろと、その席に向かってきました。


ヘッドホンで音楽を聞きながらもその悲鳴が聞こえるって凄い音量だよな。


さすがにそこで譲らなかったら呪い殺されそうなのであっさり席には座ってもらったのですが


その席に怪鳥ばばあが座った瞬間俺を見て舌打ちをした時にこんなに人は醜くなるのか、とある意味感心してしまいました。


老いて醜くなるにつれて心も荒むのか、もしくはこのばばあが元からクソすぎるのか。


廬山昇龍波をお見舞いしてやろうかと思いました。


まぁそこは聖闘士のプライドがあったのでやめました。


まぁそんな感じ。


とりあえず絶賛遅刻中。


急がねば!