ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

僕に君の話を聞かせてくれよ

てか今日クソ寒いし。


しゃしゃってハーパンで来た事に大いなる後悔をば。


今日は昨日かぼちゃに行って打ち上げの際ユニコーンの話になったので久々にUNICORNを聞いてます。


UNICORNを聞くとチャイスクの栗さんと行った免許の合宿を思い出す。


二人で暇な時間は近くのブックオフUNICORNのビデオを買ってきて酒をドリンキンしながらオッティ~ってなってたもんです。


まぁそのオッティさんは仮免の試験中、踏切内でサイドブレーキを引くという偉業を成し遂げてました。


なので帰る時期はバラバラでした。


あれがもはや2年前か。


時の流れは早いのか遅いのか。


その頃チャイスク栗さんは前のバンド(ポイ捨て禁止)が解散していたし、チャイスクはまだ無かった。


Boobie Trapだってまだ前のギターボーカルのブンゴがいた頃だ。


その合宿から帰ってきた瞬間に


「俺バンド辞めて消防士になるわ」


って言われたわけさ。


やっぱりそれがトラウマになって今俺は車の運転は右折も駐車も出来ないってわけよ。


すぐこうやって人のせいにするのはやめてください。


はー尾本なんか死ねばいいのに。


あ、まいど、俺です。


てかまた話戻るけどその年の7月とかにブンゴが抜けて8月か9月位にはふかわりょうを入れてライブはやってたな確か。


あ、ポールか。

ふかわりょうだと思った。


今のメンバーでもう二年経ったのかー。


二年前はボーカルなんかぜってー無理、マジヤだ、とかたくなに拒否をしてましたが意外といけるもんですね。


まだ自分の声には馴れないし聞いてて鳥肌が立つほど気持ちが悪いけど。


もうちょっと太くてしゃがれてる声が良かった。


民生の声もかなり好きだけどやっぱりSPARKS GO GOのヤックの声が世界一理想だ。


あとはもっと歌が上手くなりたい、

ってそれは練習しろって話だな。



そういやこの前の記事のコメントで


「コメント数すげぇ」


っていうのがあったんですが確かに最近多いよね。


コメント見てると暇つぶしにもなるしまぁ単純に嬉しいっす。


ただ昔から言うようにこんなアホみたいなブログ読んで脳みそ溶けてる暇あるなら勉強したりオナニーしたりすればいいのに。




てか何が一番すげぇってこのブログの記事の数が


あと何回の更新かで




1000回って事。



ということは俺は1000回恥をさらしてるって事か。


祝1000回!



ぜんっぜんめでたくねぇ!