ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

内緒のアイズ パントマイムでジョーク

写真はGLAYインディーズ盤灰とダイヤモンド


最近朝にCDラックを目をつぶって手探りで手に取ったCDを朝出勤時に聞いていかなければならないルールを一人で実施してまして。



ん…この紙ジャケは多分ジッタリンジンのあのアルバムだ…


って事はこの下にあるのは…

俺の聞きたいアレじゃねーか…


えぇい、ままよ!


デデン!




GLAYかよ!


ハズレ!



ってな感じで自分の決めごとなので今コイツを聞きながら出勤中。


今は7曲目の名曲two bell sillenceが終わりまして千ノナイフガムネヲサスが流れてます。


そんなに刺さらねーよ!


このアルバムにはメジャーになってからシングルとして発売したRAIN、真夏の扉、彼女のmodern…が収録されています。


彼女の~、はこっちのバージョンの方のチープな方が俺は好きです。


ギターソロも一音だけ間違えてるっぽいところもいいですし、サビがメジャー版は


ウゥーバイブル彼女の刺激っ!


というのに対し


こっちバージョンは


ヌーバヒブル彼女のヒゲキっ!


と歌い方の差も特徴です。


あとイントロのドラムもメジャー版は


ダロドロダン


に対し


ダッ、ダッダラーダッダ


なんですね。


というわけで曲を戻して彼女のmodernを聞いてますがやっぱりかっこいいです。


留守電にKICK!


ですよ?


普通キックしませんよね。


俺のメロコア人生で影響を受けた曲のベスト3に入るね。


これメロコア



キッス!キッス!キッシーンノイズ!

尾本です。


グレイって携帯で打つと変換でGLAYになるのに、ボウイって打っても変換されない事に腹を立てます。


話は全然変わるんですが昼ドラかなんかにでてる女優さんで尾本侑樹奈っていう人がいるらしいです。


尾本の一族が頑張ってる姿を見るとアガります。


てか親戚以外で尾本っていう人会った事無いや。


会ったらアガってしまうな絶対。


尾本っておよそ珍しい名字くせーな。



昨日はツンとツンの高校の同級生がやっている杉田の1+11=というお店でご飯を食べました。


美味すぎてほっぺたが落ちるってか脱腸する位でした。


その後は俺の家で軽く飲んで色んな話をしたりとまぁそんな感じでした。


そういえばなんかmixiの日記外部ブログを使ってても勝手に変換して見れるようになったみたいですが、あの機能の微妙さに呆れたのでmixiでこの日記は載っけない事にしました。


ぐへへ!



今日から世間では北斗の拳が導入らしいですね。


コケるとみた!



そろそろ溜まりすぎたコメントに返事返さなきゃ