ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ママママカロニ

先ほどもお伝えしましたが本日はチケット予約引換がありますのでまぁそんな感じなのです。


「チケット引換ってなぁに?」


って人がいるかもしれません。


まずとりあえず俺は知りません。


なんなんだろうね?


パー券みたいな感じかな。


ぶっちぎりで違う気はするけど。


とりあえずまぁ引換なくても入れると思うしOPEN前に並ぶ事もないだろうから多分大丈夫だよってツッキーが言ってたから多分大丈夫みたい。


UNLIMITS見るのが富山ぶりだから大分楽しみ。


そういえば気付いたら物販で売るものが無くなってきました。


TシャツキッズLが2、3枚と、


CD。


デモに関して言えば、まじまだ糞余ってます。


前にお客さんに



「1000枚限定とかいって追加で作ってたりするんじゃないんですかぁ~(笑)?」



みたいな事を言われて苦笑いをした事があったが残念ながらいつまでも物販に置いてあるのは、売れてないから。


はーマジウケる。


グッズに関しては今ポールが打ち合わせをしているのでそのうちちゃんと増えますよ、と。


何があればいいんだろうね?


ステッカーとかもこの長いバンド人生で一度も作った事ないからね。


タオルとか欲しいなぁ、俺が。


じゃタオル、ステッカー、Tシャツ、


あとはBoobie Trapオリジナル電マ作るか。


「バカ売れ!この冬のマストアイテム!


「Ride on the Extacy Wave!」


業界初の一秒間に20000回の振動で貴方を驚異的な快感の波へ誘います!」



女の子が物販で買う度に鼻血が吹き出そうだな。



第2弾はTENGAとコラボしてオナホール作るか。


「大変おまんたせ致しました!


遂に登場!夢のコラボレーション(驚異的スプリットアイテム)


Boobie Trap尾本監修、


本物より本物!


革命的オナホール


「Cutie Girl!」


締め付け三段階調整付き…」


アホか俺は。


じゃFADに向かいます。