ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

遠い空間を

愛犬ケイでございます。


可愛すぎて死にそうでしょ。

え?可愛くない?

そんな腐った目はいらねぇなぁ 俺がくりぬいてやんよ!



俺は何故このポメラニアンを飼ったのかというと、まじかるタルルート君のヒロイン、いよなちゃんが飼ってる犬がポメラニアンだったから。


きっかけなんてそんなもんです。


実はケイ先週位に死にそうになってました。


顎の下が腫れて辛そうだったので病院に行くと骨肉腫かもしれず、骨肉腫だと顎を取らなければならないと非情な宣言をされ、


しかし結局見事に口内の炎症かなんかでバリバリ元気で走り回ってます。


本日は「手探りで名盤を堀当てろゲーム」でPerfumeをゲット(少しカンニングしました)したのでアガってます。


やっぱGAMEは2008年の名盤に決定くさいな。


Boobie Trapも中田ヤスタカがプロデュースしてくれないかな。


ツージのドラムと打ち込みの絡まるモンスーン!

尾本の声に絡まるエフェクトのタイフーン!

ポールの顔もポリゴン化!

もはやイリュージョン!



何がイリュージョンだ!このオナニーモンキーが!



いやーPerfume最高。


前にお客さんに


「尾本さんって洋楽聞かないんですか?」


って言われました。


確かに考えてみりゃ最近洋楽を聞いてない。


Boobie Trapの機材車の中のCDにも洋楽はスリップノットスキャットマンしか入ってない。


最後に買った洋楽のCDはフーファイだったか。


まぁやっぱ日本人は邦楽だよね。

だってわかりやすいじゃない。


まぁどうでもいいけどさ。


そういえば11月に出るであろうCDのタイトルは


川村ゆきえ



えーと違う、


「Rock 'n Roll Love Letter」


になります、はい。


気になるCDの内容は、ケミストリーの曲が4曲入ってるだけです。


楽しみにしないでおいてください。



そんなわけで今日の夜からレコーディング再開です。


今日から3日連続レコーディングやった後は久々のライヴ。


ライブ自体が1ヶ月以上ぶり、そして横須賀は企画以来か。


楽しみくさい。普通に緊張する。


てかレコーディング終わるんだろうか。


今日はポールのギターで1日終わるだろうな。


俺はピンクのしっぽ狩りに精を出します。


ザーメン!