ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

カモン!(カモンカモン!)

昨日は四十九日という名の夏フェスに参加してきました。


参加アーティストは、尾本家、山崎家、など!


親戚!


前日のレコーディングの疲れなどの影響によりお経を読み上げてる途中俺が他界するかと思いました。


眠すぎた。


終わった後の食事会みたいなので親父の友人達に酒を飲まされ続け、ベロベロになってしまった俺でした。


撤収する頃には千鳥足&視界には霧がかかっている状態。


フラフラしながら帰りました。



そんなわけで今日はビートルズの1st名盤「Please Please me」を聞きながら出勤です。


俺はビートルズは初期の方が好き。


全アルバム好きだけどやっぱりこのアルバムですかね。


順位をつけるなら


5位サージェントペパー

4位ラバーソウル

3位リボルバー

2位レットイットビー(ネイキッド)

1位プリーズプリーズミー


みたいな。


あ、こんなランキング誰も頼んでないね

あ、そ!バカ!


やっぱりビートルズは最高だね。


といいつつもCDをリブクリにチェンジしました。


尾本です。


この前AV女優一覧みたいなサイトを見てました。


もはや何人いるのかもわからない程膨大な量でした。


知り合いとか同級生とかいないかな、と探そうとするもア行でやる気失せました。


あそこまでの人数がいると街を歩けば一時間に一人はAV女優とすれ違っていると言っても過言ではないでしょう。


知り合いが実はAV女優になってて、たまたま借りたAVを見てたら、


「あれ?これあいつじゃね…?」


みたいな感じになる事を夢見ていましたが未だに一度もありません。


つまらない世の中です。


もしくは俺が知らないだけでいるのかもしれないですね。


まぁどうでもいっか。


同窓会とかに行けばそういう事実もわかったりするのでしょうか?


あ、同窓会行きたい!


てか同窓会とか全然呼ばれた事無いんだけど。


開催されているのに呼ばれてないのか、


はたまた全く開催されていないのか。


嫌われ者だなぁ俺。


と思って携帯の電話帳見たら中学高校のやつとか全然入ってないし。


高校生の頃に限っては一緒に学校をサボり続けたダメ男の番号しか知らないし。


こりゃ誘いこねーわ。


そもそも高校なんか学校行かなすぎて同級生とか全然覚えてない。


前に横浜にて


「あ!尾本君!超久しぶり!」



やべ…誰こいつ…




んー…?


あ、確か!


「おぉー久しぶりじゃん!今泉さん!」


「…




いや私小泉だけど」



などブッチギリの間違いを犯す等の失敗例が絶たないので俺はそういう行事に呼ばれないんだろう。



はーヤダヤだ。


電マ!