ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

幸せになりたい

早速更新が止まったブログです。



生きてます、ちゃんと、地に足をつけて。


昨日仕事後本社の人と酒を飲み、刺身をつまみにぐびぐび飲み、


(ウマヅラ先輩)

赤霧島、白霧島、など初めて飲んで御機嫌で帰りの電車に乗り、


いつの間にか寝てしまったらしく、


起きたら







浦賀。(横須賀の先 ペリーが黒船で来たとこね)







絶望中の絶望。



歩いたら三時間以上は確実。





でもタクシーに乗るのは金も勿体無いし…
でも次の日は出勤早いし








もうこうなったら走って帰ろう!


















走り出して6歩目で挫折。








言い訳としては履いてる雪駄が合わず、靴擦れならぬ鼻緒擦れの為。
あとそもそも走るの嫌い。
だてに太ってない。
走って帰れるような精神力持ってたらそもそも寝過ごしてない。



気付いたらラオウの昇天の如く、右手を高く天に突き上げ、タクシーを止めていました。


痛い出費に後悔しつつ、家に帰ってこっそり泣きました。




酒は飲んでも、飲まれてもいいけど、寝過ごすな、尾本です。




先日から若干身体の調子が悪く、見事に悪化。


夏だけど、ひどくなったら嫌だしちゃんと温かくして寝たはずなのに、

寝ているうちに暑さに耐えられなかったのであろう、

寝ているうちに勝手に冷房をつけていたらしく、

さらには起きたらフルチン。



そんなもん悪化するわ。

咳と喉と鼻水と微熱。


まぁ仕事してますけど。




寝ている間の無意識での行動って怖いですよね。

高校生位の頃から夢遊病の気もあるので。



今住んでるところが1つの部屋に布団をひいて寝てて、隣の部屋にベッドがあるんですが、

布団で寝たはずなのに、朝起きたらベッドで目が覚めるなんてことなんてざら。

それも移動中にこけてるのか脚には謎の痣とか出来てる始末。

もしかしたら寝ている間に全裸で外でて一人でtrfみたいな激しいダンスをしている可能性だって0とは言い切れないわけ。


イージードゥーダンササイズ!


いつか、寝ている間無意識のうちに死ぬほどの名曲を作曲していて、みたいな事ないかな、と。

ねーわ絶対。




てかレコーディングが終わってから自分で規制をかけていた断ゲームの反動が凄いです。

今バッグの中には3DSPSPが入ってるんですが、

DSで逆転裁判5を始め、

時にはPSPで、ダウンロードした討鬼伝をやって、

そして、PSPで復習でモンハン2Gをやっています。

携帯ではひたすらケリ姫スイーツ



猫の手も借りたいとはまさにこの事ですね。

CDが出来ただけで、気を緩めてんじゃねーぞ、と。



さて、今日もお仕事お仕事。