ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

前さえ向いて歩いていれば



先日のレコーディングらへんからこれでもかと言う位セブンカフェを飲み狂ってます。



(ダブルネック)


あの値段とあの味、もう勿体ないので缶コーヒーも飲みたくなくなりましたね。

とりあえずもし俺がコーヒー屋、コーヒー業界にいたら完全に涙目。

さすがセブンイレブン
クオリティが半端じゃないです。

後はおにぎりのテープ…(しつこい)




おはようございます尾本改め、尾本です。




昨日、一昨日とsmash upのレコ発で、千葉LOOK、高崎SUNBURSTとライブをやらせて頂いてます。


(smach up)


昨日はブログでも書いた通り千葉から帰宅から一睡も出来ず、朝10時にいつもの京急富岡に集合。


脳ミソがとろけまくってほぼ無意識で機材車に乗り込み、7秒で爆睡。



次に目を開ければ、そこは群馬は高崎、さらには機材の搬入も終わってました。



さーせん!



久々のサンバースト。
なんか前来た時も思ったけど凄く好きなハコ。
考えてみれば高崎は4年ぶり。


リハをさくっと終えて寝ようかと思ったけど、変に寝て喉が寝ちゃうのがこわいセブンカフェを片手に高崎をぶらぶら。散歩。





タワレコで視聴したり、ヤマダ電機で全く興味の無い炊飯器、洗濯機、美顔機を物色したりしてました。


んでライブ。

とっても楽しかったです

歌詞の飛び方半端なかったけど。


Time to say goodbyeという曲の、最後のサビ後のAメロで歌詞がサヨナラしちゃってもはやパニック。




♪アイガーナフォーリンペロリーン
味噌味噌ーガイファメーナー
“&<♀∞◎ce♨kV$AめFS
♡LFBS*GF♭+- ふんふんふーん…

グッバイ!





みたいな。

もはや一人でウケてた。


たまーにあるんだよなこういうの。

ボケとか痴呆とかそういうあれなのかな?



もうなんか、もうちょっと年取って本気でボケ始めて、

「おじいちゃんさっき昼御飯食べたでしょー?」

みたいなノリでライブとかで同じ曲とか何回もやるようになっちゃって、

ステージ上でウンコとか漏らすようになっちゃったからついでだし、物販でおむつとか補聴器とか老眼鏡とか売り始めて、
それに伴って老人のお客さんが増え始めて、




ツアーファイナル、

at横浜老人ホーム ひまわりの里



とかになり始めるんだろうな。

老化って怖いね。



で、ライブ終わってライブ見たり、お酒飲んだり、遊びに来てくれたG-FREAK FACTORYの原田さんと話したり、原田さんが帰って、入れ違いで来てくれたせいたろうさんと話したり。


嬉しいですね、ホント。


打ち上げはハコ打ちでしゃぶしゃぶ。
食い過ぎて7kg位太った。

一応喉を気にしてホテルに一人で泊まってぐっすり寝ましたとさ。爆睡通り越して超睡。


テレビカード買った事ないけどとりあえずペイチャンネルの番組表だけは絶対チェックします




高崎また来月行きます。



そんなわけで只今北関東道で宇都宮に向かってます。


今日で三日間一緒だったsmash upとオサラバなのでなんだかおセンチ。


本日は歌詞忘れないように頑張ります。


ツージギター練習中