ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ひっそりと

電車内で男子高生4人が好みの女性のタイプの話を繰り広げています。

「やっぱ顔より性格だよなぁ…」

「いや、マジで顔大事でしょ!」


ふむふむ。
わかる、わかるよ君の気持ち(RIP小池徹平)


「俺は脚が綺麗だったらなんでもいい」

「エロい女の子と付き合ってみたい…」

「髪型俺意外にショートとか好きなんだよね」

「でもなんかポニーテールはなんだかんだ好きなんだよね」

「わかる!」(満場一致)



やべぇよ…
俺今ポニーテールだわ…

んじゃまぁ若いツバメども!かかってきなさい!



てなわけでBoobie Trapといういつまでたっても冴えないバンドのボーカルをしている者です。

尾本です。

Twitterに慣れすぎて144文字以上の文章がもう一生書けなくなるんではないかと思い、アメーバブログでブログを再稼働。

まぁ言うても書くこと特に無いけど。


最近はですね、レコーディングをしてましたね。

皆簡単にレコーディングとかいうけどね、うちに取ったらオリンピック、ワールドカップ級の大事件だからね(本気で4年ぶり以上)。

四年ぶりって…
日暮か!


(こち亀に四年に一度出てくる日暮 熟睡男先輩)


もう一生無いかと思ってましたが、いやー無事始まり、無事終える事が出来ましたよ。

まぁ録ったものがどうなるかってのはあれですけどね。

もしかしたら発売はされずにお蔵入りされてしまうかもしれないし、

そもそも発売する予定なんか無いかもしれないし、

何ならレコーディングしてないかもしれないですからね。



肉は焼いてましたけどね。

この時焼いた肉が発売される可能性だってあるわけだからね。

「Boobie Trap 1stお肉遂に発売!
ハラミ、タン、カルビ、なんとミノなど様々なラインナップ!

カロリーの限界を超えろ!!!

初回特典!エリンギ付き」

バカか。


まぁお楽しみって事で。

じゃあ今日も腹の調子がオッパッピーなのでトイレに籠ってきますね。

オラオラオラオラオラオラオラオラ!!