ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

お知らせ

朝散歩中の齢90overのおじいちゃんとすれ違いました。

俺の本能が雷に打たれたような衝撃を受けまして。






その原因は



いい女が発する半端ない匂い



fromおじいちゃん 。



パナキ。



明らかに心拍数が上がる自分の体から発する信号をキャッチしました。

え?俺ゲイ?
それも熟男好き?熟してるどころか大変な事になってますよ。
乳製品で例えたらヨーグルト、豆で例えたら豆腐……いや、こういう事言うのやめよ。すいません。



でも凄いですよね。


五感のうちの聴覚が視覚を超えてるんですよ。
向こうからおじいちゃんが来るのは先に見えてるんです。

でもすれ違いのその匂いで、本能が謎に反応してるんですよ。


結局今俺が言いたい事は






この話がもう収拾つかないから、やめたいってことです。




クソみたいにどうでもいいわ。

どうせボディーソープとかシャンプーとか孫の使っちゃった系なんだろうね。

多分孫がいい女なんだろうね。

世知辛いね。何が?



でも逆にさ、いい女からおじいちゃんの匂いとか本当萎える以外の何者でもないよね。






いや、だからもうこの話いいよ、盛り上がらないし。

いや、俺今眠いんだよ。半端じゃなく。
現在時刻六時半だよ?仕事だから4時間後に起きなきゃいけないんだよ。

だからとっとと終わらせます。



毎度どうも、尾本です。


つい先程、我が家に到着しました。





1st フルアルバムのレコーディングが完了しました!




以上!眠いから寝ます!


目が開きません!