ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

古いんじゃない、クラシックなんだ

結局俺みたいな善良な一般市民がブログで一筆書こうが世界なんで1ミクロンも変わらない事がリアルに判明されました。

その結果が、



これだ!!







もう呆れてものも言えないです。



セ〇ンイレ〇ンめ!
(セイン、入れ損?)


俺が北斗神拳使えたらレジのおばさん今ごろ頭爆発してますよ。

てかもうこんなんだったらビニール袋貰っとけば良かった。

(何の事言ってんのかわかんない人は前の記事をご覧になってください)




あ、どうも、尾本ですよ。





昨日申し上げた通り1stフルアルバムのレコーディングが終了しました。


自分の子は自分が一番可愛いとはよく言ったもので、死ぬほど聞き狂ってます。


もしこれが発売されたとしても俺の再生回数を越える人はいません(断言)



もー可愛いくてしょうがない!


セックスレスで悩んでいた奥さんが久々にセックスしたらこんな感じですかね。
違いますよね。

難産に悩まされ、破水してから四年経ってやっと産まれたようなもんですからね。

四年間陣痛って。無理だろ。

陣痛の痛みって普通に体験したら耐えきれず死ぬらしいですよね。
鼻からスイカとかよく言いますけど、想像し難いですよね。
ケツから地球とかそんな感じなのかな?それもわかんないけど。想像しただけで今痔が疼きましたけど。


明らかに破けるしね。
生命を産み出す力が限界を超えさせるんでしょうね。

世の中のお母様方お疲れ様です。これからもよろしくお願いします。(何が?)



で、えっと、何の話だっけ。



そうそう、今僕はですね、凄く、気分が、いいんです。
毎日が、キラキラ、光って、見えるんです。

いけないおクスリとか変な葉っぱとか吸ってるとかそういうんじゃないですからね。


ていうのも、レコーディングって普通楽しいもんなんですよ。多分ね。
ベース録りだけはマジで死ぬほど楽しくないけど。

ただレコーディングってなんか不安なんですよ。


うちは昔からの事だけど、曲作るのも遅いし、アレンジも遅いし、歌詞作るのも遅いし。

そのせいでレコーディング直前まで大変な事になってるどころか、レコーディング当日になってもまとまってなかったりするわけ。

もうね、ホントBoobie Trap10年近いですけど、安心して挑めるレコーディングなんか一回もないですよ。

もうそれで憂鬱なんですね(全部、ぜーんぶ自分のせいですね、オツカレ)

なんかお酒とか飲んでも美味しくないし、もうなんか体調悪いし、もう前とか上とか向いて歩いてないわけ。まぁそのおかげで犬の糞とか踏まないですむけど。

からの、このレコーディング終わったハイパー開放的な気分ね。

もうまずびっくりしたのが、



空ってこんなに青かったのか?!


っていう。マジで。

暑いのも知ってたし、汗かいてたし、BBQとかやってるし、夏フェスとか行ったし(充実しまくり)、だけど

今って夏なんですよね。

どんだけ下向いて歩いてたんだっていう。


もうビールも美味しいし、
朝なんかすがすがしいし(昨日寝坊)、
イライラしなくなったし、
隅田川沿いでこのブレスレットを拾い、
身に付けてから毎日財布を拾うようになったり、
モデルのような女の子からアプローチをうけたり
ギャンブルに勝ちまくり、
現在銀行預金は6億8千万円。拾ったブレスレットの代金を支払いますので受け取ってください。 
本当にトル〇リンブレス最高です。


え?


まぁレコーディングホント終わってよかったってことでした!

今日はsmash upのレコ発で千葉へ向かってます。
まぁ早速道間違えて木更津まで来ちゃいましたけどね。

今日もやりますかー。

集合遺影