ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ラストダンスは私に(重大発表あり)

只今仕事のお昼休憩中。



近くの神社で尋常じゃない量の蚊に囲まれ刺されまくりながら携帯をタップし狂ってます。

なんか近くにクワガタ1匹、カブトムシのメスとカナブン(not 金沢 文子)も何匹か。

黒揚羽も飛んできました。






か!




蜜とかでねーぞ。


こうなったらブッダみたいに説法するぞ。虫相手に。



勿論この前録ったアルバム聴いてます。セブンカフェ飲みながら。


もうこれ聞いてるだけでなんかもう蚊に何ヵ所刺されようがどうでもよくなります。

今僕はアンパンマンの気持ちがよくわかります。


もう俺の血でよければ勝手に吸ってくれ。





感じて、生あることを
知って、すべてを。
吸って、血を。




それにしても本当に毎回毎回レコーディング終わるとほんとそれしか聞かなくなるんですけど、



聞きすぎて発売の頃には飽きてる、っていう。


え、まだ出てなかったの?位の。



まぁ色々楽しみにしててください。






Bring out Freedomから四年かー…
長かったような、短かったような。





髪もブリングファイナルの時から一度も鋏を入れていないのでそりゃ伸びるわな。








で、重大発表なんですけど、







俺、



髪、
















やっぱり切りません!!!!(猛照)









なんか四年一緒に過ごした髪の毛の事考えたら、もう悲しくなってきちゃって………




断髪を楽しみにしていた皆様には大変ご迷惑おかけいたします。





なんの事を言ってるのか意味がわからない人はこちら(http://boobietrap.exblog.jp/16104329/)の記事をお読みください



まぁいきなりばっさり行く可能性もございますので、あしからず。







いやはや、ブログを再稼働して一週間が過ぎました。


なんだかアクセス解析とか見てるとかなり多くの人が見ていただいてるようでして。


感謝感激雨A・RA・SHIでございます。


毎日色々ふりしぼって書いてはいますが、もうすぐ大変な事が起きます。



それは勿論モンスターハンター4の発売だよね。


俺趣味ゲームですから。
てかゲームがライフワークですから。


今までの傾向で行くと確実に更新滞るよね。

9/14連絡が途絶えたら、狩りに出たんだろうと、微笑ましく見送ってください。



はーモンハン楽しみ!!!!うちのライブに遊びに来るハンター様方は絶対に3DSを持ってライブハウスに来てください。


上手い方はクエスト手伝ってください。





ではよろしくお願いします。(何を?)