ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

我々は宇宙から来て 我々は宇宙に帰る

普通の日記書きます。



昨日は会社の健康診断でした。

前日は次の日の健康診断の事なんかすっかり忘れてぱくぱくとごはんがすすむ君、さらに毎日の日課のレッツ金麦。

4時までひたすらゲーム。


奇跡的に寝坊はせずとも朝眠すぎの影響により開眼具合2ミリ。

開眼チャレンジ 波乱。


そんな状態で尿検査のプラカップに勿論上手く入らず、当たり前に手に尿付着。

なんなら出だしで便器からも外れてるし。


もうこれ毎年恒例イベント。


生まれて31年経ってんのに生理現象処理がいつまでたっても上手くならないのはなんでなの?

なんで自分をコントロール出来ないの?


制御不能なの?活動限界なの?完全に沈黙なの? 後、暴走なの?


A.T.フィールドを展開、位相空間を中和していきます!



いえ、侵食しているんだわ・・・!


なんだよこれ。
話逸れすぎだわ。
ヱヴァとか知らねーわ。


で、いつもよりも早く金沢文庫にピットインしてサラリーマンに紛れて満員電車。

目の前が女性の方でして、
万が一にでも痴漢に間違えられたら困るので毎度行っている両手ハンズアップ&鼻息とかかからないように呼吸法も変更。

鼻息かかった瞬間に変態だと思われたらかないませんからね。
見た目はもうホント既にあれですからね。

女性が前にいる場合は主に口呼吸、さらに唇の端の方から人に当たらない方向に息を吐き出す。

これ意外に大変だからね。呼吸に気を使うと苦しいんだわ。




プシュー…………プシュー…………ふぁっ!……プシュー………




こうやって考えたら逆に怪しいな。


すいません!後方の毛の固まりから空気出てるんですけど!

響けポルターガイスト
届けプラズマクラスター
刻むぞ血液のビート


もう逆に迷惑なので女の人は女性専用車両行ってもらいたいです。


そんなこんなで気疲れしながらも無事到着。

職場の蒲田より北にはライブ以外ではなかなか出掛けないので、本社のある赤坂見附に到着すると、都会すぎて完全におら東京さ行ぐだ。

本社には一年に一度の健康診断でしか行かない為毎回迷い。

ただ俺運転とかまったくしないくせに地理感覚だけは原始人ですから余裕で毎回着いちゃうんですよね。
原始人に地理感覚が必要だったかどうかは知りもしませんが。

ビルの果てしなく清潔なエレベーターにスーツの人たちに囲まれ。
既に周りの目が不審者扱い。

小田原に級に出没したアザラシ、オダちゃんよろしく、物珍しい目でジロジロ見られる。


オダちゃん




オダちゃん?



オダちゃんの影響でアザラシグッズが売れてるみたいですよ。
町の活性化っつって小田原も盛り上がってるようです。

俺も健康診断にグッズ持ってきたら良かったかな。(そんなもんないけど)



(画像はイメージです)


まぁ痛い視線とかそんなもんは慣れっこなので目的地に到着し健康診断開始。



初っぱなの血圧を測る娘に恋をし、
採血のおばちゃんに溜め息をし、
視力を勘で測り、
次の場所へ案内してくれる娘に恋をし、
問診で高血圧と去年の肝臓の数値も大概なんだから不摂生はやめなさいと怒られ、
髪の毛をおだんごにして身長詐欺したり、
体重測定で無駄に腹を引っ込めてみたり。


まぁ毎度の事ながら面白いもんではないっすね。

でももう31才ですから、色々気を付けなきゃいけないいい年齢ですのでこれを機に病院でも行くかね。うん。


その後は蒲田に戻りいつもの業務をこなし、夜はB.B.STREETに行って鳥先輩とアスパラ先輩。

ASPARAGUSは凄く久々に見たんですが忍さんのMCの面白さに完全にやられて、腹抱えて爆笑してました。

いやーあれがメリハリですね。最高

ストンピンは相も変わらず絶好調。

Now or Never好きすぎる。

程よく酔っ払い、パスタを食べて寝たんですね。


そんな普通の一日。



そして本日はミックス。アンドリューさんトムさん今日もお願いします!