ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

また繰り返すオレンジの夜



三田くん大盛り爆食中。


どうも2日連続でかぼちゃの打ち上げのみ出演中です。

昨日はなんだかんだ久しぶりにDRADNATSに会いにいってきました。

仕事の関係上ライブには全く間に合わない時間ですので顔を見せるだけでもと思って行くと、新しいグッズでキーホルダーが出てたのでとりあえず万引きしておきました。

そしてなんやかんやでいつの間にか打ち上げへ。


え?なんで出てんの?帰ってもらっていいかな



まぁ普通に出席して結構酔っ払ってしまったアンポンタンな俺。

キクオとトノといっぱい話せて楽しかった。

あ、あと何が熱かったってジュニモン江島さんケブさんとSPARKS GO GO話をした事だな。

バンドマンでもなかなかスパゴー通ってる人なかなかいないから貴重な話し合いでした。

イェスダイヤモンドリル。

結局打ち上げ最後まで出て皆で壱六食ってまた豚に磨きをかける。

そして勿論終電なんか逃し狂ってる俺はFlipsideに送って貰う始末。


あれ?デジャヴ?

家に帰って風呂入ってiPodをPCに挿して、そのまま床で寝てました。


どうもおはようございます。Boobie Trapの評判を毎日下げ続ける男尾本です。

そんなわけで6月9日は名古屋に行ってきましたYO。

ETC割引の関係上貧乏トラップは前日の夜から出発。

途中のSA等で脂肪を蓄えつつ名古屋へゆっくり向かう。

本日私のポジションは助手席。

俺は寝るのは大得意ですが助手席に座って寝るのがなかなか苦手だったんです。
しかし途中牧之原にてナイスな買い物を。

枕(膨らましてなんか首にはさんだりするやつ)、耳せん、アイマスクの三点が入ったリラックスセットなるものを500円で購入。

バリアントナイフ二刀流装備したロックに近い無敵化した俺は早速爆睡を決め込む。


そして起きたら昼。
マジ寝すぎた。


それも枕が汗でビッチャビチャ。ハゲタカとかハイエナが寄ってくる匂いに変貌。え?死臭?死体?
イェス墓場。


ツージは名も無き公園のベンチで爆睡していたところ

「最近の若いやつは昼間っから寝てばっかいやがって…
そりゃ出世も出来るわけねーな…ぶつぶつ…」

と、ホームレスにぶつくさ文句を言われ起こされたとの事。

御愁傷様です。


そんなわけで全員目が覚めたところでいざダイヤモンドホールへ。

まず機材搬入口がわからなくて困り、なんとエレベーターでさらにスタッフさん達が手伝ってくれるというVIPぶり。

デカ箱では当たり前なのかな?
恐縮しすぎてキョドりますホント。

んでもって企画者の中川さんに挨拶してリハ。


とりあえずハコがでかすぎる。

声を出すと見事に箱鳴りが半端ない。
校長先生になった気分。

それもなんだかんだしっかりやりやすい環境。

うーん最高。

んでリハ終わった後はひたすらのんびり。

んであっという間にライブは始まって一発目でゴルベティー

二番目うち。

まぁ初のデカ箱、さらには一ヶ月以上ぶりのライブでしたが楽しくライブ出来ました。

久々にライブで歌を歌うのが緊張してしまった。

んでメガネでライブをしたわけですがぽろぽろメガネ落ちる。

メガネ無いis何も見えない。見えるのが目の前のマイクのみ、そしてベースの指板まるで見えず。

結果ミス多発。終了。死体。

やっぱコンタクトじゃなきゃダメね。


でもあんなデカい箱で自分らの音が出てるってだけで無条件に感極まりました。

小者だな俺。

こんな機会を与えてくれた中川さんナンブさんに大感謝。
下手したらあんなデカい箱一生やれないかもしれないしね。
マジナイスエクスペリエンス。

終わった後は酒を飲みながら他のバンド見たりお客さんと話したり。

チェリコヤバすぎ。
死んだ。

最後はSMASH UPがやって終了。お客さんが廻りすぎててバターになるかと心配した。

んで打ち上げ出て青椒肉絲食って、飲んで、寝て起きたら家だし、太ったけど無事帰宅しました。

ポール運転お疲れさま!


んなわけで今日明日は残業確定の仕事。

マジ憂鬱。