ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

いざ尋常に


ウィッシュ。
尾本晴矢です。

最近は梅雨だかなんだかでジメジメした嫌な天気が続きますね。

そんな日にはグラビアorAVで巨乳でも見れば湿気なんか吹っ飛びますよ。

え?吹っ飛ばない?
うるせー!お前が吹っ飛べ!このスイカ金玉!

週刊誌で読みましたが09年度結婚したいAV女優第一位は麻美ゆまらしいですよ。

そもそもAV女優と結婚したいと思わないんですが。
奥さんがアンアン言ってる姿を直視出来ないな俺。

そんな映像見たら

拳を握りしめ歯を食いしばり

「うっぎぎぎぎぎ…

うぅっ…うっ…うぅぅ…



(5時間後)




シコシコシコ…」


ってシコるんかーい!


一人で電車で携帯をいじり、ブログの記事を書きながらノリツッコミしてるやつなんか本当に死ねばいいと思います。

さらに下ネタ。終わった。


そんなわけで昨日は名古屋でした。

キングボンビーの寄せ集めこと、Boobie TrapはETCの休日割引はフル活用。

キーチロ含め4人集まったとこで出発。

とりあえずBANbiを爆音で流しながら名古屋に向けて前進、前進、前進。前進、前進、前進。
なんだかんだうっせー暇人が。

んで途中睡眠をしつつ何やらSAに寄ってデブになる素材とか摂取したり、長距離の車に飽きて(運転しろよ)運転するポールを痴漢したり、trf聞いて狭い車内を踊り狂ったりしてました。

んでなんやかんやで無事に入り時間一時間前に到着。

そそくさ搬入を済ませスペサンより着くの早かったので先にリハやって暇潰し。


んで本番(早っ)。


まず一発目DJの人。

30分メロコア界の4番バッターみたいな巨匠達の音源達を流し狂い、客もアガり狂ってた。

ソーリーのユウが

「リブクリ流れたら俺ダイブする!」

と言い、リブクリが流れステージ横に上がるも客に注目され、びびってダイブせずに楽屋に戻ってきました。

んで次がソーリー。

久々に対バンだし久々に見たけどやっぱかっけーなマジで。


んで灼熱のライブが終わり、次はうち。

セッティングをする時点で暑さが半端じゃない。
下を向くと吐き気もする。


ダメだこりゃと汗だくで楽屋に行って、


てかマジライブやりたくないんですけどー!チョベリバでMK5なんですけど!


とストニューに載ってたギャル風にダダをこねるが全シカト。終わった。


しかし、ステージにあがって楽器を鳴らした瞬間暑さなんて吹き飛びました。




ってんなわけねーだろ!
ミュージシャンみたいな事言ってんじゃねぇよ!カスゴリラ!



もはや死にそうになりながらも全11曲をボロボロの演奏とボロボロの歌とボロボロの人間性で乗り越え終了。

終わってから40分以上汗止まんねーでやんの。

んで最後はスペサン。もの凄いいいライブでした。

やっぱミサキちゃんの声半端ねぇ。
本番前に楽屋にいた時にミサキちゃんがギターをぽろぽろ弾いて歌ってたんですが、携帯でヤンガスの不思議なダンジョンやりながら鳥肌が鬼のように立ってしまうわけですよ。

いやー才能ってああいう事を言うんですね。


全て終了してホルモン屋で打ち上げをし肉食って肉になる。

マジ美味かったけど店都合でそそくさと閉店。

んで帰りは爆睡。



最近蕎麦にはまってまして抜け出せません。

昨晩蕎麦食って、今日の朝SAで蕎麦食って、家帰って少し寝て蕎麦食いました。

蕎麦作った人にノーベル平和賞をあげて下さい。

んじゃ今から木更津行ってレコーディングしてきます!

アバヨ!