ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ベイビーベイビーアイラビューベイベー


ヨモギダーリン!

枕の匂いが完璧にオヤジな香り、もう若くは無いんだな、と切に感じる限りでおます。

レコーディングまであと3日。
まだ一曲足りません。一体どうなるダメトラップ!?

一昨日スタジオ時に急に出来た尾本的好みなオールディーズ風な弛い一曲が自分で作っておいてツボ過ぎる。

タイトルから作りましてタイトルはBaby I Love you。仮タイトルですが本命。

タイトルの元ネタは斉藤和義です。

切羽詰まると楽しくなるもんですな。

明日も名古屋でライブを終えたら横浜に戻って曲作り。
余裕無さすぎるバンドだなほんと。


昨日はそんなわけでライブでした。

間に合うように家を出るも大事な忘れ物をした事に途中で気付きました。

楽器です。

駅近くにギターを背負った女子高生を見て、

ん~いいねぇ初々しいねぇ~


あれ?



俺楽器持ってなくね…?

いつもは楽器は機材車に放置しているんですが前日にたまたま家に持って帰った事をすっかり忘れてました。

おつかれバンドマン失格ね。

久々にやっちまった。
マジ二回目。

しょうがなく家に取りに帰ってこれがまた楽器って凄く重いんですけど。

ちょっとかなり無理なので途中で楽器捨ててバンド辞めようかと思いました。

なんとか富岡に到着しチキンナゲッツを聞きながらいざ千葉へ。

途中で夢うつつになりながらも無事到着。
入ったらDRADNATSがリハーサル中。

んでぱーっとリハが続き俺らは最後。

ちゃちゃっと済ませて今日はまずコンタクトを買いに行こうと思ったけどいかんせん時間無さすぎたからメガネのストッパー的なやつを買いに。

念のため2種類買ってみた。
これがまた半端じゃないフィット感。メガネをかけてる事を忘れてしまう位です。

嘘です言い過ぎました。

んであっという間に本番。
反省は色々ありました。

一番の反省は、メガネの曇り方が半端ねぇ。


え?反省ってそこ?
俺ゴミ?
いっぺんカイジ的な鉄骨渡りとかして死んでもらっていいかな?

まぁ楽しく出来ましたよ。

んで次久々に対バンBANbi(てか2回目)。
マジかっこ良すぎてコウン漏れまくってハーフパンツに穴空いた。

リハを見た時点で優勝確定だったけど本番もっと半端ねぇ。

久々に胸がキュンキュンするパンクロックヒーローを見れました。


このハート泥棒!


いやホントヤバかった。この気持ちをどうやって言葉にしたらいいのやら。

別にオススメはしないけど知らなかったらバカだからいっぺんライブ見る事をオススメします。

あれ?これ勧めてるな。


んでにんにく先輩とDRADNATSの熱いライブが続いて本日終了。

んで打ち上げでズタボロに酔っ払って終了。

体調悪化。

明日のライブ声出るかな。
今普通に話す声を出すのも辛い気がしてます。


明日のライブは久々に長めの持ち時間。

んじゃ明日ロックンロールラブレターツアーファイナルって事で!

ってスペサンの企画じゃん!