ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

万歳日本国家万歳!


↑レコーディング難航中ツージ。


本日久々の出勤。

なんか久々過ぎて自分が派遣社員でいる事を忘れてました。

多分会社も俺を雇っていた事を忘れていると思います。


勿論電車内はBAMbiを聞きながら出勤。
マジパンクロックヒーロー。

聞いてるだけでワルになった気分になります。

この感じは中学3年の時に塾に行く途中にパンクオーラマ2を聞いてたあの感じ。

道端にツバとか吐いちゃいます。
ポイ捨てとかもしちゃうかもしれません。
立ち小便だってなんのその。
なんならウンコだって平気で漏らします。


だって俺パンクだもん。




こういうはき違えたりする奴がいるから面倒くさいんだよな、うん。


申し訳ございません、カサンドラに入ってウイグル獄長に殺されてきます。


んなわけで先日BAMbiの動画をブログに貼りつけてみたわけですが、数件問い合わせが来まして、

何故かBoobie Trapの問い合わせメールに。



「BAMbiのCDはどこに売ってますか?」



自分で探しなさい!




「HPがわからないので教えてください!」



自分で探しなさい!



問い合わせメールには色んなメールが来ますねホント。


嬉しいものや呆れ果てるもの。

呆れ果てるのが98%ですが。


「Boobie Trapの歌詞の日本語訳が欲しいので早く送ってください!

ヨロシクっす!

バカ@docomo.ne.jp」




アホ!
そんなサービスねーよ!何急かしてんだよ!



こういう謎の問い合わせメールとかには残念ですが返事返しません。
何故なら残念だからです。


朝から機嫌悪くてすいません。

鼻毛の伸びるスピードが尋常じゃない男尾本です。


そんなわけで二泊三日でレコーディングしてきました。


木更津はGRAPHで。


21日の朝、名古屋から帰ってきて少し寝て、三人でギリギリまでスタジオ入って最後まで色々悩み狂ったりする僕ら。

最後まで足掻いたりする姿ってのは嫌いじゃないが、今までしっかりやってこなかった単なる報いなのでホント残念。

レコーディングの時は毎回これだ。


んで終わって千家食っていざ木更津へ。

高速の道のりは霧がかかりまくって10m先は見えない状況。

まるで僕らの未来みたいアハハ。

アハ、ハ、ハァ…


アクアラインを使用するとマジで早すぎるもんで20分程で海ほたるに到着。

そこでAxSxO氏と鳥プロと合流して皆でいざ木更津。

着いてドラムをセッティングして、いざ!





魚民へ行きました。



その後も飲みは続き俺と鳥プロに関しては7時頃までyoutubeを見狂ってました。

そして昼過ぎに皆起床し、遂にレコーディング開始。

昼過ぎに夏目さん登場。

といってもツージだけの出番でしたので俺はドラムの良し悪しなんかさっぱりわからない残念な男ですのでひたすら暇でゴロゴロしたり漫画(画太郎先生)読んだり、ゲームやったりしてるだけで1日終了。

あ、でもツアーの打ち合わせとかやりました。


そして夜はまた飲み。


またもや俺と鳥プロはyoutubeタイム突入at5時まで。

そしてまた昼に起きてドラムレコーディング開始。

またもややる事無いので何にも無い木更津の街をポールと散歩いったりしてました。

この三日間でコンビニ2000回位行った。


んで日付が変わる前にレコーディングドラム録り終了。

ツージは一体この三日間でどんだけドラムに触れていたんでしょうか。

お疲れさまっす。


Boobie Trap全員(ポールと俺は何もしてません)ボロボロになって帰横。

次の日仕事なポールを送った後ツージと飲んでました。


これでとりあえずドラムは全曲録り終わりですので次は俺の番。

マジベース弾くの憂鬱なんですけど。


やっとCDを出す実感少し沸いてきたな。

どんな作品になるのか自分でもわかりません。

五里霧中ですな。