ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

グッドモーニング地球


↑Boobie Trap新ボーカルのテングザル
よく見たらこのポスター絵だった

最近はもはやチキンナゲッツとオールディーズばっかり聞いてます。

CDのイメージなんて適当なもので一曲いい曲があると他の曲もキラキラに聞こえてくる。

ま、このCD本当にいいっす。
ひねくれてる感ありまくりだけど。

ナゲッツブービーがポールになる前からブッキングでよく一緒にやってた多分ほぼ同期のバンドなわけだけど、こうやってCDが出る事は凄く面白い。

どうせだったらこのCDとか売れまくっちゃえばいいのに。

早く周りのバンドマンとかが超有名になって誰かが川村ゆきえと会わせてくれないかと切に全力で他力本願しています。


そんなわけで毎日ふらふら宙ぶらりんな感じで生きてます。

一昨日はかぼちゃに遊びに行って久々にヨモギダ君に会ったり打ち上げは出ないでバンドマンが全員帰ってても外でずっと飲んだりして、

さらには文庫まで送ってもらってそっからラグの12周年イベントで飲んでおごってもらったりいらないテキーラとか飲まされて記憶無いし起きたら家だったし玄関で寝てるわでスーパーダメ男してました。

んで昨日は髪の毛の色の配分がブラックジャックな鳥先輩トム君と楽器のメンテナンスに旅立つ。
まずはトム君&ポールのヘッドアンプの修理で日本橋へ。

修理してくれるオヤジに先輩が言葉責めされてる姿はためになる光景でした。

んでアンプがばっちりになった後は御茶ノ水へ楽器のメンテナンスへ。

時間がかかるので秋葉原に行って観光is街角に立つメイドにダメ出ししたりあだ名つけたりしてました。


夕方以降に御茶ノ水に戻って楽器を拝見。
とりあえず俺のベースはネックが鬼反りだったみたいで、それが直ってマジ新品みたいな感じで弾きやすいったらありゃしねぇ。

2年近く悩まされ続けたノイズともオサラバ。

んで終わって帰路につき帰りはポール猪俣俺トム君で養老乃瀧

トム君は車なので飲めず。
申し訳ないと思いつつがぶ飲みして酔っ払う始末。

帰りはトンネルみたいなとこでいのっちと飲んで駅前で飲んでるくせに終電を逃し、八景から帰る僕たち。

家帰ってPCの電源立ち上がるのを待ってる間に爆睡。

なんか知らないギャルのおっぱいを見てる夢をエンドレスで見ました。

凄い日焼けをしてるんだけど水着あとでおっぱいだけ白い、みたいな。

うん。いい夢だった。
夢の中から一生出なくて良かったわ。


てか楽器も完璧だしこりゃいい感じでレコーディングに挑めますな!


てかあと一週間でレコーディングっす。
マジ余裕ないっす。

死ぬっす。