ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

いいじゃないか 剥けてなくて


ズーラシアに行きたすぎてどうしようもなく困ってます。

駅のポスターで見かけた素敵なア・イ・ツ。


テングザルマジやべぇ。

こんなに愛苦しい動物もなかなかいないぞ。

「すんません…

わて鼻、大ききゅうて…」

と伝えんばかりの申し訳なさそうな表情or骨格。

こいつメンバーに入れたいんですけど。
はいBoobie Trap新メンバー加入決定!もうこいつボーカルでいいよ!


まぁそんなわけで昨日は仕事が終わって電車に乗って帰り、運良く川崎から快速で座れたので安心して爆睡しました。

起きたらはい横須賀中央キタこれ。

しょうがないのでなんとなくかぼちゃに寄って夏目さんと話をして帰ろうとしたところでチキンナゲッツとかFAT HEROとかエンプティとかがいて気付いたら打ち上げ出てました。

それも800円しか持ってない俺はタテノとヤスに酒をおごってもらったりしてました。

さらには終電を余裕で逃してナゲッツに送ってもらいました。
どうもゴミ本翔です。


ていうかマジウンコしたいよ!
略してマン…おっNGワード

今電車で椅子に座っていますが前におばあちゃんがいます。
ごめんなさい普段だったら全然譲ってますけど今は素で無理っす。

本当に申し訳ないっす。すんません今本当に苦しいんです。

多分立ち上がった瞬間噴射します。
もうちょっと勢いがあれば、空も飛べるはず~、みたいな感じになります。
鉄腕アトムの足から出てるジェットみたいになります。

電車の座席とかもう全部洋式便所とかにして欲しい。

あわあわあわあわあわあわ…

ちょっと痙攣してきました…
急な便意に、水無しで飲めるゲリストッパーみたいなやつを持ってた方がいいのかしら…
前に一回飲んだ時ウンコしたさは止まったけど気持ち悪くなって途中下車して吐いた事があったから飲みたくないんだよなあれ。

ゲロとウンコどっちに比重を置くかと考えると…

ってこんな事何真面目に考えてんの俺?

ちょうど1ヶ月後に誕生日を迎える事に気付きました。


ちなみに何度でも言うけど7/12です。


7/11はバースデーイヴですので聖夜改め性夜として1日を過ごすのが乙だと思います。

ちなみに聖矢でも可です。
あなたの心にペガサス彗星拳。


てかもう27歳だよ。終わった。

だって10年前俺17歳だよ?って当たり前だな。



17の時の自分は…




うんオナニーばっかしてたね。

今と変わらないね。
お疲れ豚!

また名古屋のライブのやつ書き忘れた。


もういいか。


PS・昨日夢で俺とおまウィーとほしのあきの三人で観覧車に乗った夢を見ました。