ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

く、く、くぬぎの木とか(追加バンドと追記あり(さらに追記7/7 いい加減普通に更新すりゃいいのに))


長澤まさみの「かなり濃いめ」みたいなエロ広告にやられて買ったけどこれ美味くない。

どうもお昼ご飯を食べました。美味し糧を。また一歩一歩豚に近づいてます尾本です。

周りの人間が千尋

「お、お父さんとお母さんが豚になっちゃった!」

という眼差しで僕を見るのにも慣れてきました。

んがふっふ。


ライブ情報をまるで更新しないのでもはやBoobie Trapは解散一色みたいなお客様達の空気感の中一応バンドやってますすいません。

とりあえず先の日程で覚えてるものをこのクソブログに貼り付けておきます。

7月5日(日)
渋谷CHELSEA HOTEL
CHILD SCHOOL TV!! presents
「やぶれかぶれNIGHT vol4」

w/CHILD SCHOOL TV!!
FREAKY FROG
SMASH UP
SiM
SLIME BALL

open17:30 start18:00
adv/2000 door/2500

7月7日 浅草KURAWOOD
DRADNATS
RADIOTS
dustbox
and more...

うーむ初ダスト。
チケット予約はうちでは出来ません。6/11からイープラスとかライブハウスとかで販売ですって。
6/18日の千葉のライブハウスBoobie Tra物販にて販売するかもです。

7月12日
俺の誕生日 in ACB

TNX presents
TNX 2nd Full Album『THE FELLOWSHIP OF THE BAND』レコ発初日~

TNX
SECRET7LINE
SUPER COLA
BASSUI

17:30/18:00
\1,800/\2,100

何度でも言うけど俺誕生日

8月2日(日)
Shinri presents LINK vol.2
心斎橋新神楽

SPREAD
CONSTRUCTION NINE
ALMOND
EASY GRIP
O.A  LEAF KNOT

17:00/17:30
¥1800/¥2300

FOOD:タコせんinタコ8


8月22日
名古屋のどっか?素で場所知らない
シャンクとか

8月23日
かぼちゃ屋

9月1日
シェルター

9月21日
川崎CLUB CITTA'SET YOU FREE SUMMER FESTA 2009
NEW GENERATION UPRISING
DRADNATS
BAMbi
SHANK
innocent
FOUR GET ME A NOTS
LIVE CLEAN STAY YOUNG
SNATCH
DEAD STOCK
fam
ANCHOR
and more!!

初チッタだ


上記の日程を見て


「あれ?うちが誘った企画とか入ってねーけどこのブタマントヒヒ!」


とかあったらご一報下さい。
すぐにライブスケジュールを忘れるアホですので。

はー仕事面倒くさい。

誰が飲み行かない?俺1000円も持ってないけど


アハハ ハハ!は…はぁ…

<追記>
HPのチケ予約とかの返信or問い合わせメールアドレス変わりました。

boobie_meil_trap@yahoo.co.jp

に。

なのでドメイン解除とかお願いします。
前のhotmailは相手のアドレスの中に記号が二つ以上並んでたりするとメールの返信が出来ないっていう糞っぷりを発揮しまくってて、キモい事に俺の携帯から返信とかしてたんだけど、それが無くなるかと思います。