ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

世紀末だって過ぎれば昨日さ


キッスばらまいて未来へ行こう!

バンビーナ!!

キッス!

やっぱりキスはキッスて言う方がなんか愛情みたいなものを感じますよね。

実際に使われるとヒくだろうけど。

最近ポールと俺の中で布袋熱が急上昇中。

まぁポールが布袋って話もありけり。


しかし俺は氷室派、ポールは布袋派、という事はBoobie Trapのフロントマンは暴威…?

いいかげんにしてください、所詮豚と豚です。


ビートルズであったら俺はポール派です。

僕の汗は豚骨スープ、リアル家系オモ豚です。

Boobie Trapライブ後はステージ上がラーメン屋の如くぬるぬるするとかしないとか。

そろそろマジダイエットしなきゃ時期くさいな。

なんか最近通勤時などに愛用しているiPodの中身に飽きを感じています。

邦楽というかJ-POPを全然入れてないからでしょうか。

まずアーティスト名が英語ばっかりだもんな。

俺のカタカナor漢字で入ってるアーティストって


エレファントカシマシ
サディスティックミカバンド
チャットモンチー
ハンバートハンバート
ゆず
奥田民生
小島
高田渡
黒夢
斉藤和義
鉄拳
東京事変
布袋寅泰
米米クラブ
木村カエラ
和田アキ子


これからJ-POPを中心に入れていこうと思います。

そんなわけで昨日はライブでしたよ。

キャッチオールのツアーでした。

人がいすぎて本当に死ぬかと思いました。

まぁうちらは一発目でまだ温まってない状態でしたので、むしろ熱い思いをたぎらせているボーイズアンドガールズの気持ちを白けさせたかもしれませんがね。

うへへ知るか。

昨日は初っぱなからアクシデント。

SEが流れだし、俺らが出ていって俺とポールがチューニング、

「よし行くか」

と目と目で会話、するとポールが溺れた魚のような目が泳ぎまくっている事に気付く。

「アーロンさん!どうしたんすか!」

どうやら音が出ないらしい。

そうこうキョドっている間にSEが終わりそうな事に気付き、ここでグダグダで始めても意味が無いと判断し

「もっかい初めからやっていいっすかね」

とヤーマン且つ紳士な一礼をしてからまた最初からやり直し。


イベント的にはマジ迷惑。

俺が社長だったら殴ってるね。


とりあえずライブの方は楽しく出来ましたよ、と。

死ぬほど豚骨スープ(汗)出たけど。

まぁそこはデブすぎるからね。


その後はビアーを飲みながらライブを観戦したり肉まんとか春巻とかフカヒレスープとかコロッケとか食べたりしてまぁそれは楽しい1日でした。

初めて見るノーザン1919はかっこよかったです。

ポールがアがり狂ってました。


そんなわけでキャッチ組が連日ライブとの事でしたので打ち上げは無し。

まず自分らの出番が終わってから飲みすぎてたから打ち上げあっても潰れるだけだっただろうからちょっと一安心。

帰りはツッキーも車に便乗してツッキーが行った事無いBoobie Trap組オススメの伊勢佐木町は壱國家に行って帰宅。

マジ食い過ぎた。

家帰って風呂上がった瞬間即死。

デブに磨きをかけた1日でした。


今日も仕事頑張らないぞ。