ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

愛してる愛してるもっともぉぉっとぉ


タイトルはハマショーの名曲「MONEY」より。

ハマショーと言って浜田翔子を想像した貴方は死んでください。

歌詞に喘ぎ声を入れる斬新さ、浜田省吾に神を感じます。


俺も新曲の歌詞は喘ぎ声入れるしかないくさい。

とりあえず洋モノのAV見まくって言葉を色々知るしかない。

「イく」

というのを

「I'm coming to」

というのは知ってます。

高校生の頃バイト先(コンビニ店員)にいた大学生の人に借りたAVが逆輸入盤で、日本人のAVなんだけど画面下に英語の字幕が出るという優れもの。

それで大分勉強しましたから。

昔からいらない知識ばかり増やすのが趣味でした。

私の趣味は貴方です、どうも尾本です。


昨日夢にて、

電車の中で中年の女性の胸をこれでもかといわんばかりに胸を鷲掴みにし、揉みまくっていました。

朝ダークな気分で起き、意味深に朝勃ちしている自分を本気で嫌いになりました。

夢占いだとどういう結果なんでしょうね。


昨日はポールの家で曲を作ってました。

まぁ豚が二頭集まったとこで何も出来ませんでした。

結局夜にはダウナー小石も来て三人でDVDを見て酒をかっ喰らっていました。

氷室のDVDと9人の侍を鑑賞。

THUMBかっこよすぎ。

そしてポールと二人で感動したのが氷室のかっこよさ&セクシーさ。

カリスマ性がDVDから伝わってくるのがマジ半端ねぇ。

こういう年の取り方したいな、と思うも、

雑誌を見てスーパーモデルに憧れつつポテチをジャージ姿で頬張る女相撲部屋と変わらない事に気付き心に空っ風が吹いた。

そういや3月後半からプリプロが始まるみたいです。

そうだねプロテインだね。

曲を光の速さで作らなければ間に合わないんじゃないでしょうか。

あせれば焦るほどよくわからなくなって聖剣伝説をやりたくなります。


今日の仕事は最高に暇なので今日の仕事中に一曲は作るのを目標にしたいです。


ん!?


んんん!?

あっ!

曲来た!



新曲のタイトルは

「ミニモニテレフォン リンリンリン」で!

え?

パクリ?

くだらねぇ事言うなって。



あ。明後日ライブじゃん。

知り合いが少ないから緊張するな。


あ、3月からダイエット開始しようと思ってたらもう12日か。


焼肉食いたいブー。