ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

M・U・S・C・L・Eマッソ!


↑俺のフェイバリットフード、ガツ刺し。


EXILEが14人になるみたいですね。

本当に奇遇だなって思いました。

Boobie Trapも14人になります。

新しくポールNo2~No12が加入となります。

楽しみですね。




EXILEってそもそも何人なのかも知らねーし。

なんかDA PUMPも人数増えなかったっけ?

メンバー増やすの流行ってんの?


じゃうちも前向きにポールの増殖を考えようかな。
細胞分裂ね。うん。


最近僕の愛車こと京浜急行が毎日遅延起こしまくってます。

一体どうしたというんでしょうか。

嵐が起きようが雪が降ろうが地震が起きようが無敵だったあのレッドデビルが。


今日の遅れた理由は

金沢八景駅にて体調が優れない方がいらっしゃった為~」

おいデビル!


てか昨日も同じ理由だったし。

この前なんかは

京急川崎にて荷物を挟まれたお客様がいらした為~」

おいデビル!


毎日遅刻寸前出勤を繰り返してる俺としては本気で迷惑。死活問題。

体調悪い人が出てるかもしれないけどその人のせいで俺は駅から爆走しなければならなくなり、会社に着いた頃には果てしなく俺の体調が悪くなったりするはめになる。

そこの俺への補償はどうなってんだ京急!?

え!?

そんなもん知らねぇだ!?


そりゃそうだ!


ていうか体調悪い人が出て超電車遅れるってどんだけな状況なんだろうか。

全身から血を吹き出して死ぬようなウィルスにでもなったのかしら。


ガーガガガーガーガガーガー


そんなわけで一昨日は熊谷でしたよ、と。

前回の熊谷同様、高速を間違えて無駄に走行距離を増やしつつも渋滞も無くすらすら到着。

この日はEND OF STARTとthe frotripが一緒。

全バンドマジ神奈川。

フロトリとはマジ久々ってか下手したら俺とツージが前やってたバンド以来。

リハ終わりで

「あれ?お前等ステーションランチじゃねーの?」

と昔からの横浜先輩バンド恒例の絡み始まり。

リハが終わるとぼーっとしたりTシャツのニューカラー発売に驚いたり熊谷のピンサロの多さに驚いたりしてました。

この前の写真じゃわかりづらいけど色は紺と黄色。

んなわけでライブスタート。

まぁライブの内容等はポールのブログでも見ればいいさ。

フロトリのデッドミートアガったなー。

高校の頃はよくFADにfrotripを見に行ったもんです。

FADって前はステージ前に冊が常駐されてたんだけどfrotripのライブの時はいつも

「こんなもんいらねぇよ!」

みたいな感じでいつも冊をはずすという男気に惚れたもんです。

この日のうちらのライブはアンコールのコールの仕方が

「おっぱいおっぱい!」

なんだそりゃ!と思いつつアガった。

ほぼ3週間ぶりのライブだったけど楽しかったです。

また熊谷行きますね。

帰りは…
ってポールと同じこと書いてもしょうがないから以上で!

家に着いてからは聖剣伝説2をやり始め気づけば朝でした。

まじ面白い。

曲作れ俺!