ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

君と生きていく事を決めた


太りすぎて目が細くなりました。

毎度、尾本です。

昨日またもやうちの母が名言を吐きました

「あんたベンジャミンバトル見たんだっけ?

どうだった?」


いやどんな戦争映画だよ。
バトンだろ。


まぁそんなわけで三日前から右膝に異変が。

俺の黄金の右膝が…

え?

黄金?

ウンコの事?


アダルト業界では黄金とはウンコの事をさします。

池袋にスカトロ専門店の風俗で黄金郷(エルドラド)という店があり、先輩に、お前営業行けや!と脅されてましたが俄然拒否し続けていました。

まぁそんな話はどうでもいいですが、とりあえず膝ぎ痛すぎて曲げれないわ、階段の登り降りがきつすぎて普段の4倍位時間がかかってしまったりで終わってます。

なので昨日は整形外科に行きました。

医者が調べる為足をぐにぐに曲げられまくって

「かっ!

痛っ!

いてぇ!

このじじぃ!」

俺が年甲斐も無くあまりに痛さをアピールしすぎていると中待ち合い室にいる子供がびびって泣き始める始末。

膝に水が貯まっている様子も無ければ、レントゲンを取っても骨にも異常は無し。

結果

「多分どっか傷ついてるんだよ、多分ね

そのうち治るよ、多分」

多分で商売出来んだったら俺にもやらせろ!

なめんな!


んなわけで全然回復しません。

ファイブミニ飲んで治らないかな。

明日のライブが不安すぎてしょうがないです。

微動だりできないっぽいです。

松井常松っぷりを発揮します。

明日はSPREADなので復習は怠らず名盤DEAD OR ALIVEを聞きまくってます。

サンライズサンライズ

いきなりDon't Worryとかやんないかな。

CLOUDY LATER FINEとか。


ていうかマジ楽しみ。

かぼちゃでSPREADが見れるなんて!


う~ん楽しみ。


とりあえず今日はスタジオだ。

曲出来るかな~。