ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

あーあ!フラストレーション!


どうも。

最近ツージとポールから
「お前最近マジ下手すぎる!

Boobie Trap辞めろ!」

と言われ号泣、

する夢を2days連続で見ています。

正夢トラップ尾本です。


クビになってたまるか!このクンニ顔!


先日PCのファイルの整理をしていると外付けのHDに謎のフォルダ発見。

中を見てみるとAVが300本位入ってました。

昔見ていたAVを見ると自分が昔やってたバンドのデモテープを聞いているような感覚になりますね。

この経緯があるから今の自分がある、みたいな。

AVの一本も人生の大切な糧なわけ。


もし俺が宇宙大統領になったら今まで見たAVに出ていた精神面、性欲面でお世話になったAV女優に200万円ずつの還付金を献上したいと思います。


まずならねーし、そもそも宇宙大統領ってなんなんだよ、いちいちムカつくわ。死なす。


ま、んなわけで長野と乳部に二日間ドクターダウニー先輩と行ってきました。

長野に向かう当日は8時に富岡集合。

俺は当たり前の顔して15分程遅刻していざ出発。

この日から高速道路の料金が安くなるとの事で渋滞を覚悟していましたが全然余裕。

10:30位に埼玉に突入した辺りでダウナーに電話を入れて、今どこ?、と聞くと、

「んあ?まだ六浦だよ?」

この人達の余裕っぷりには本当に頭が下がります。

俺らはそのまま突き進み、12時前に長野に到着。


しっかり入り時間に機材搬入。

ダウナーは余裕で遅刻。

リハを終えてオススメかた焼そばを食べたりブックオフ行ったりボケボケしたりして時間を潰す。

んで気付けばスタート、そして出番。

この日のライブは

革ジャン+鋲+墨+不良=リアルパンクス

の方程式に当てはまるお客さんが半数以上。

出てるバンドもメロコアは俺らだけ。

へたな事したらビール瓶が飛んできそうな空気間だったのでくだらないMCすっ飛ばして全力で畳み掛けてきました。

外音はどうだかわからんけどとりあえず俺らは楽しかったです。

終わった後クッソいかちー人に
「お前ら良かったわ」
って言われたのが相当嬉しかった。


しかしライブ終わって15分後に猛烈な激痛を伴う腰痛発覚。

マジ死。

もともとヘルニア持ちなので再発って感じですが久々の腰痛は普通に二足歩行がままならない。



とお話の途中ですが業務連絡、

ウンコがしたいです。



んで長野のダウナーは狂喜のライブでしたね。

マジ最高。

んで最後に淫乱先生が殺人的ライブを繰り広げて終了。
クッソかっけー。

打ち上げ出て寝床に移動して2秒で爆睡。


朝は腰痛で目覚め。
マジ死にたくなる。

で皆でゴロゴロしたりして秩父に向かう前に蕎麦を食す。

いざ秩父へ。
ダウナーとカーチェイスをしながら向かうも、時間の読みが外れたらしく入り時間とかマジギリギリ。

搬入は腰痛の為何も手伝えず。
マジゴミ。


リハーサルを終えて観光するか!って事になるもマジ何も無い。

結局小石のPSPを強奪して一機or一面交代でツージとマリオに精を出してました。


誰がマリオだ!


気付けばオープン&スタート。
俺らは二番目。

腰痛の為何も動けず、ライブ中二、三歩しか動いてません。

ちょっとでも腰が曲がろうもんなら

ピキーっ!!

と電流が走るような。
マジ山王戦の桜木花道。選手生命isデンジャー。

選手じゃねーだろ、調子に乗るな。

まぁよくわかんなかったけど楽しく出来たから良しとしよう。

この日もダウナーは最高。
けーちゃんギターソロまじ半端なかった。

んでランブルズも最高な感じで二日間のライブ終了。

打ち上げ終わって車に乗り込んで3秒で爆睡。

起きたら家でした。


明日はイノッチと横浜アリーナユニコーン見に行って来ます。

はっきり言って楽しみです。

夜そのまま大阪に向かうみたいです。

はっきり言って辛いです。