ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

SLOW DOWN BURNING DOWN


そろそろ新しいCDラックを買わなきゃマジでヤバイ。

山積みに重ねる山積み。

画像のCDラック以外にもCDが山積みになってる。

俺は片付けられない男なわけでは無い。

CDに関してはマジでしまうとこが無いんです。

誰かデカいCDラックくれ!1500枚位入るやつ。

CD売れよ!って言う人もいますが、高校の頃CDを買っては売払い、そしてその金で新しいCDを買っていた俺。

売ってから三ヶ月位経つと結局前に売り払ったCDを聞きたくなり再度購入。

この悪循環に気付いた俺は、もうCDなんか売らないよ絶対!と決めたもんです。

昨日は帰りにブックオフに行ってまたCDを買いました。

RATS&STARとSPARKS GO GOスピッツTRFベスト。

全部250YEN。
イェスフォーリンラブ。

しかしこのCD達、TRF以外は全て持っていたもの。

気付いたら中身が無くなっていた系の代物達。

すぐCDどっかやっちゃうんだ俺。


今電車の中ではTRFを聞いています。

マジ最強。無敵の二枚組。

CRAZY GONNA CRAZYのDJ-KOOのラップがマジやべぇし。

ユァチャンチョムオーナイ!
ベシコシセンソンダンスラーイ!
ゲッバッシマ ドンターナライ
ナカラマタヤサオーザタイ ヘイ!

クレイジークレイジーダシガナクレイジー


フォー!マジださかっけー!

次の新曲「どんなときも(仮)」の間奏はラップくせーぞポール!


そんなわけで昨日も家に帰ってから新曲作り。

今日は絶対に一曲は作る!
出来なかったら俺死ぬ!とにかく作るったら作るのー!アーン!イくー!

強い意思を抱きギターを持ってぽらぽろ弾き始める事3分。



ピックを握っていたはずの右手はマウスを握っており、「夫の目の前で… AVサンプルダウンロード」という文字を無意識にクリックしていました。


これじゃいかん!と気付き、再びギターを握る俺。

ポロン…ポロン…

はぁ…

自分の才能の無さに気付いてから経つこと2分。

気付いたらゲームのコントローラーを握っていました。



俺はなんてダメな野郎なんだ…

と凹み、


そのままゲームを継続しました。

風呂浴びてリフレッシュしようと思い、本を読みながら長風呂をする乙女な俺。

風呂あがりは結局ビール。

ふぉー宇宙1うめぇ!!


気合いは十分
そして一念発起。

このままじゃダメ人間になっちまう!
やることはやろう!


と気付いたら寝てました。

朝清々しい気持ちで目が覚めました。


朝ションをしている時に昨日決めた大事な事を忘れてる事思い出しました。


「あ!


先っぽにティッシュついてら…」


以上、プロジェクトX
「尾本君の曲作り、壮絶なる日々~時代はあなたに委ねてる~」お送りしました。


寝てる間とかに妖精が作っててくれないかなマジで。

今日はスタジオ。