ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

あと8日

ぶっちゃけモンハン飽きてます。


もうやる事と言えばギルドカードの勲章集めに走るだけかと思われます。





(※こっからモンハンの話になりますのでわからない人はシカトでお願いします)





ギルドクエストは相当飽きたらやり始めようかと思ってます。
あんなね、探索武器なんかギルドクエストやり始めてからでいいんです。

通常のクエストに強い探索武器持ってくるとかつまんないし。


ていうかたまに野良オンラインするんですが、皆のマナーの悪さよ。




いきなり全然知らない人から


「秘薬ください」 


「ハチミツください」



とか。

ゴミクズ以下。

全く知らない人のとこに言って



「お金貸してください」



「何色のパンツ履いてるんですか?」 



「僕の裸見てもらってもいいですか…(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
…」


とか言ってるのと一緒だからね。



でも俺断れない性格だからちゃんと渡しちゃうんだよね。優しいからね。

秘薬とかハチミツくれって言われたら、


黙って





もえないゴミあげてます。


もしくは

 


石ころ1個。



あといきなり部屋来て勝手にクエスト貼っていくバカね。


そこでムカついて部屋出ちゃう人いるんだけどさ、俺優しいからそういうクエスト付き合ってあげちゃうんだよね。


エスト始まった瞬間





「バーカwwww」





っていう、対ビッチ用定型文残してリタイアするんですけどね。


もしくはそいつに拡散弾打ちまくりで邪魔しかしないor大タル使ってそいつを倒そうとしたりします。

モンスターハンターハンターってとこですかね。

あれ?俺性格悪いですね、いいえ、秩序を乱すものは許さないだけです。
 
正義の味方も表裏一体ですね、




モンハンわからない人すいません。



どうも豚ウンコマンです。毛です。



気づけばもう11月ですね、ちょっと前に成人式やったと思ったのに気付いたら31歳の秋ですよ。


時ってのは無情にも過ぎ去っていきますね。

気付いたらとっくに死んで来世になってますよね、なってませんか、そうですか。



ちなみに僕以前そういうのが見える人に前世を見てもらった事があるんですけど、


どうやら、俺は前世はアメリカ人らしいです。


かなり熱心なモルモン教徒だったみたいです。


モルモン教って俺の少ない知識で説明すると、まぁかなり規則の厳しいキリスト教新宗教的な感じです。


お酒ダメ、タバコダメ、カフェインもダメ、基本的にはお肉もダメ、マスターベーションダメ、夫婦以外セックスしたら重罪、



みたいな感じです。(詳しくはググって下さい)


前世はその規律の中満足していた様ですが、今世でその時たまっていたものを全て放出しているようです。

あぁどうりでね、うん。



で、その人に

「自然とモルモン教と接する機会もあるでしょう」

とか言われて


何言ってんだよんなことあるわけねーよwww、


って思ってたけど、20代半ば位で働いてた職場の大本がモルモン教って知った時はもうガクブルですよ。


そんなこともあるんですね。

ちなみにその前はモンゴルの遊牧民だったらしいです。





キーチロもその人に前世を見てもらってたんですが





「ヨーロッパの普通の靴職人です」





みたいなこと言われてました。




昔の童話でなんかそんなんありましたよね。



あれ?本人?




おじいさんが寝てる間に靴作っちゃう妖精ですかね?言われてみれば妖精っぽいですよね。





まぁそんな話しはどうでもいいんですが、


最近はハロウィンってこともあって麻原被告のコスプレをしてあぐらかいて浮いたりしてましたね。



勿論嘘ですよね。こんなにわかりやすい合成とか出来るんですね。



ていうかこんな話しもどうでもいいんですよ。



おれが言いたいのは






1st ALBUM





WALK THE LINE





の発売があと


一週間


ってことですよ!!!!(入荷日までね)





いやー高まりますよねー。数式、高まる(あ、SPEC見に行かなきゃ)




久しぶりにCD出すけど、こんなにドキドキするもんでしたっけかねってば。



もうワクワクして毎日寝れませんよ!(嘘です)


そりゃあモンハンの手も止まりますよ!(飽きただけです)


最近腹の調子も良くて下痢とかしばらくしてませんよ!(BIOのおかげかな)



いやー挨拶とか回っちゃうの四年ぶり!

視聴機とかにも入っちゃうのかな



つってタワレコとか行っても奥の奥のジャンル




「宇宙のヒーリングミュージック」




「朝日inアフリカの大地」




「泣き声大全集」



とかのジャンル(そんなジャンルあんの?)にひっそり混じって置いてある可能性もなきにしもあらずですが。



まぁとにかく高まっています。


でも横浜CD屋ないんだよね………orzまぁひっそり色んなとこ顔出します。

 


あ、そうそう、





名フリーペーパーPUNKLOIDの表紙とかもやっちゃってます。



名フリーペーパーFOLLOWUPにもインタビューが掲載されています。



是非チェックしてください。ていうか持って帰って!マジで!ブサイクでごめんなさいって今謝るから!もう許してください。



クソみたいに余り狂って焼却炉とかで燃やされてる自分の姿見たくないです。ライブハウスに焼却炉無いですけど。


余り狂ったらおれ回収して謎にユニセフに送ろうかな、絶対にいらないだろうけど。

なんか再利用とかして鉛筆とかにならないかなぁ?
まぁ嫌がらせだと思われるだろうけど。



あと間違ってもケツとか拭かないで下さい。フリーペーパーつったってそこまでフリーじゃないですからね、はい。つまんないですね、ごめんなさい。



まぁそんな感じかな。どんな感じだかわかんないけど。



今日はクアトロに愛する先輩HOTSQUALL見に行ってロックソルジャーネバーダイします。



終わったらフライヤー配ろ!!


うほー!





無駄にテンション上げて疲れたわ。
昼飯食べて眠いわ。





レッドラインの時のコーヘイが撮ってくれた一枚。

ポールはよしとしても、俺…


完全に楽器泥棒じゃねーか。




( ‘ jjj ’ )