ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

夕暮れ時の寂しさに

モンハンをしすぎて最近周りの事情、風景、会話、全てをシャットダウンしている為に何にもネタが無いつまらない男です。


もう寝ても覚めてもモンハンの事しか考えていません。


寝る前には脳みそ内でモンスターとの立ち回り方法をシミュレーションしたり、
夢の中でもモンハンやってます。


今こうやってブログを書いているのは只今宇都宮への移動中、ジーザスな事に3DSの電池が危ういからです。


いやー楽しいですね、ゲームって。


ゲームは一日10時間!、尾本です。



まぁ最近モンハンのCMばっかりやってますけど、出てる人達のシリーズ累計プレイ時間が出てますよね。


トータルテンボスのアフロの人は1100時間

次長課長の7700時間(常軌を逸してる)

サッカーの本田選手は180時間



まぁ本田とかがプレイ時間7000時間とかいってたらサッカーやれよ!って叩かれるだろうしね。



んなわけで自分のシリーズ累計プレイ時間を調べてみた。

俺は2Gから入ったまぁ割りと初級ハンターなので2Gから。

セーブデータ3つキャラクター別にフルに使ってまして、


データ1が240時間(これ多分途中で諦めたやつ)

データ2が580時間(これは頑張ってたやつ)

データ3が150時間(遊びでやってたやつ)




ふむふむ意外にやってますね


んで、3rdPがデータ2つ

データ1が320時間(意外とやってたんだな)

データ2が75時間

そもそも3rdに関しては思い入れも楽しさもそんな感じなかったな


んでWiiの3が

250時間

もうこれはすぐ飽きた


んで3DSの3Gが480時間

すげーやった気がしたけどまぁこんなもんか


んで今回のが今現在80時間位だから、




240+580+150+320+75+250+480+80=







……








2175時間



あれ?!こんなやってたの俺?!

この時間を全部バンドの事に費やしていたら、


フルアルバム10枚は出来るよね。

売れる売れないは別にしてさ。

てかベストアルバム2枚は出せるな。



もしこの時間を時給900円で働いたとしたら200万位か……




えーと、やっぱりゲームっていいですよね(震え声)



最近の出来事といえば、群馬ロックフェスに行って号泣してました。

多くは語りません。
最高でした。







あ、あと前橋に泊まってマジで周りなんも無かったけど駅前の湘家って家系ラーメンは美味かった。




まさに全盛期壱六家を彷彿させるものがありました。
ただスープが少なすぎるのはどうかと思いました。




そういえばIMCでパーカーセットの販売が始まったみたいですね。


PC用→ http://www.indiesmusic.com/artist/?id=19767

スマホ用→ http://www.indiesmusic.com/smp/ArtistView.asp?id=19767




このパーカーホント俺も欲しいんですけど、どうしたら手に入れられるか考えたんだけど、やっぱ買うしかねーのかな… 




あと発売まで2ヶ月切ったけどやる事やらないと…
焦りです。



モンハンばっかやってんじゃないよ!俺!


さてと宇都宮到着。

明日は高崎

明後日は新潟

三日後は取材

四日後は撮影


あれ?なんか俺まるでバンドマンみたいですね