ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

行くか戻るか最終判断で止まって


アリーナのコスプレをして喜んでる気持ち悪い27歳、豚男です。


電車でこの写メを撮ったら目の前の豆もやしみたいな女がガムをクチャクチャ噛みながら冷たい目線を送ってきました。

文句あんのか?このチューイングオナニーチキン娘が!お前腕毛ちゃんと剃れ!


ドラクエは順調です。

とりあえず昨日やっとの思いでゴールドタヌを殺戮し狂ってノーマルクエスト、現時点で配信されているクエストを全てクリアし、今は錬金のパーセンテージをどれだけ高められるか挑戦中。

あぁ魔王の地図全然やってねーや。

まだやる事結構あるな。

とりあえず毎週金曜日に配信されるクエストが楽しみすぎてジャンプの発売を楽しみにしている小学生の気分です。


あ、ドラクエやってない人にはわからないですね。
華麗にスルーしてください。もしくはドラクエ始めてください。

まぁ最近久々に声を出して笑いました。
ネタはポールのブログ。

酔っ払って寝てる間にDSパクられてさらには翌日ドラクエとセットでDSを買ってる行為。

俺が任天堂の社員だったら敬意を評してタッチペン一本位贈呈したいところですね。


そんなわけでもう秋ですね。

気付けばあと一ヶ月ちょっとでCD出るんですね。

準備は着々と進んでいるものの俺自体に仕事があまり無いので実感ありません。

てかライブも無いのでバンドをやっている実感がありません。

そろそろ試聴とかそういうの始めた方がいいのかな?

あ。てかPVまだ撮ってないじゃん!

もしくは俺は全く呼ばれてないけどもう撮り終わってるとかかしら。

あらら。

もうすぐHPとかMySpaceとかBring out Freedom仕様になる予定。てかそうしたい。希望。キボンヌ。

考えてみりゃちゃんと流通かけるCDってのはライドオン以来で一年半ぶりなんですね。

CD屋とかBoobie Trapなんか忘れちゃって(元々知らねーか)CD出てもテクノのコーナーの端っこの方に置かれたりするんだろうな。


今回はがっつりツアー回り


ませんよ!スザンヌ


ナメんな!とキレられようが、地方の人からの不幸の手紙が来ようが、カミソリ入りのラブレター渡されようが今までのライドオンツアー、ロックンロールラブレターツアー、と大して変わりません。

という事は、そういう事です。

確かもうすぐ発表だったはずです。

ま、そんな感じだけど着々とCD出るぞ感を出して行こうかと思いますのでそんな感じ(?)で。


とりあえずウンコ我慢でだらだら書きましたがごめんなさいもう無理なので遅刻確定しますが途中下車します。