ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

写真で振り替えるここ最近の日常2

さてと間髪いれず更新しちゃうんだからね。

忘れちゃうからね。


さっきの続きね。



取材の次の日はPV撮影しました。

10年以上バンドやってきてPV初撮影。



朝からシャンプー、コンディショナー、トリートメントでばっちりな髪の状態に仕上げたんですが、撮影開始2秒位でボサボサのドレッドみたいになってました。


こういう撮影とかじゃないとベースとか磨かないけどやっぱかっけぇなこのベース。


まずは某所で撮って、そのあと某都内に移動し、某ラーメン屋でラーメンを食べ、腹を膨らませたまま某所で撮りましたね。

これまた楽しい撮影でしたね。


今僕らはもうこの時撮ったPVを見れるんですけど、



まぁ俺が相当キモいよね。

もうなんかゴキブリみたい。

哺乳類ですいません。


やっぱりPV撮影前に脂肪吸引して、整形で顔を向井理にしておくべきだった。

そうすりゃCDの売り上げ1万枚UPだな。


まぁ多分いつか公開しますんでお楽しみに。


PVの打ち上げは地元上大岡の名店にて。

ポールが酔いすぎて、鉄板の上にiPhone置いて、その上ににんにくホイル焼きで残った油をかけてましたね。





もはや意味かわからなかったですけど楽しかったです。





あ、あとOATのワンマンに遊びに行ってきましたね。


マジで素晴らしい内容でした。


いやー10年バンド続けるのってすげーなー、って思ってたら、自分等も来年結成して10年になる事に気付き、一人であわあわしてました。

俺らブリッツワンマンとか今やったらお客さんいなさすぎて2世代にわたる借金を抱え込むな、絶対。

A.O.W竹田も激アガり。


あとは磐田でスペボのツアー行きましたね。
楽しかったですね。

なんだか磐田FM STAGEって凄く好きで毎回気持ち良くライブ出来てます。
ありがとうございます。


そして次の日はRED LINEでまさかの恵比寿LIQUID ROOM。



ステージに立った瞬間マジで気持ち良かった。

いやー楽しかった。


ホスコ。

打ち上げはベロベロでした。多分楽しかった。




……




楽しかったしか言ってねーじゃねーか!!


小学生以下か!

あ、あとダウナーのツアー初日見てきた。




楽しかった。








てか気付いてみればWALK THE LINE発売まで1ヶ月切ってたんですね。
時が経つのは早いものです。



どうでもいい話をさせて頂くんですが、


「WALK THE LINE」に収録される曲で久々のポールと俺の競作の割りとエモめのミドルテンポ系(トゥーセルとかネバーエスケープっぽい)
「Shine On Me」って曲があるんだけど、

EPのタイトル曲にもなったライブでお馴染み「Crazy Diamond」って曲は、

勿論ジョジョの四部の東方仗助のスタンド名「クレイジーダイヤモンド」



から拝借したんだけど、そのスタンド名は PINK FLOYDの曲が元で名付けられたんだけど、

その PINK FLOYDの原曲の正式タイトル名って

「SHINE ON YOU CRAZY DIAMOND」

って曲だったって思ったらなんか運命だな、って鳥肌立った。

なんか美談っぽくない?ぽくない?
そうですか。


じゃあそろそろ休憩終わるんで。



あ、そうだ。レコ発の日程とか今頑張って決めてるんです。
遅くてごめんなさい。


とりあえず、



都内近郊の方々は12/13空けといてください。

大阪近郊の方々は12/20空けといてください。

名古屋近郊の方々は12/21空けといてください。



今はそれしか言えません。
ただもうすぐ発表出来るかと思います。


とりあえず色んな人たちの力を借りて間違いなく楽しそうな日になりそうです。


外から見ると全国流通させていなかったこの空白の4年間はバンドにとってとても大切な期間であったと感じています。


ただ4年は出さなすぎだわ!バカ!


まぁ楽しみにしていてください。

話は以上です。



一応モンハンでもすれちがいで宣伝してます。