ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

人生を笑いすぎた三日間でした

郡山から三時間を切るスピードで帰宅しまして、明日は7:00起きですが風呂に入って髪を洗ってしまった為未だ寝れません。



なかなか乾かないから黒霧島飲み始めてます。



髪の毛め…




ドライヤーかけりゃすぐ終わるんだけどね。

打ち上げ出れなかったから悔しくて…



どうも、横浜市金沢区代表の毛玉ですよ、と。



つぶらな瞳。




えー東北三日間滞在してきました。


25日はHOTSQUALLのレコ発で仙台に行ってきましたね。


朝出発だったので仕事より早い時間に起きて集合。

すげー眠いんだけどモンハンやり狂って電池が切れるまでやって、


3DSの電池切れたら携帯のゲームやって、


携帯のバッテリー無くなったら、



寝る。



はっきり言って運転もせずこんな引きこもりニートみたいな事しかやんないようなメンバーとか……



車のスペースの無駄です。降りてください、俺。


んで目を覚ますとそこは仙台でした。


雨の中ぶーぶー天気に文句言いながら搬入。

リハまで時間があったので、とりあえず仙台っ子ラーメンを食ってマカナへ。


んでホスコリハ中に謎の停電。

赤間さん



「これゴジラが来たな…」


おす、先輩、発言可愛いっす!
( ‘ jjj ’ )


んで俺らもリハをさくっと終わらせて、Dメンさん、スペボ小池で狩り。


時間過ぎるのはあっという間ですぐ本番。

スペボから始まり、ジョアイ、んで俺ら。


リハの時ちょっとやりづらいな…って思ってたけどなんのその。
ぱしーっと歌ってきました。


セトリ
1 Break my wall
2 Crazy Diamond
3 Mr.Lonely
4 Starting you love

物販宣伝タイム

5 Lovely Girl
6 Time to say goodbye
7 Beautiful name
8 It's gonna be alright
9 Bring out freedom


楽しすぎて最後のブリング始め歌うの忘れました。



んで、お待ちかねホスコ。


いやー相変わらずかっけーし、かっけーし、かっけー。

今回のツアー何個も出れて本当嬉しかったし全部楽しかったし、もう最高でした。


ただホスコライブ中にいきなりベースアンプから煙発生。

横で見ててもう七輪パーティーした時みたいな匂い発生。七輪パーティーなんかしたことないけど。

そこで赤間さん



「かっけぇ!」


先輩、純粋すぎて俺大好きです。


とりあえずアンプ変えて最後の最後までバシっと気合い入ったライブでした。

最高。


んで勿論アンコールの歓声は鳴り止まず。


ただこの日マカナのオールナイトのクラブイベントが入っててマジで時間無かったんだよね。



そこで俺助言、

「ロックソルジャーテンポ800で行けば間に合いますよ!」


そして赤間さん、


「よし、じゃあお前ベース弾け!」



はい。




……

えぇぇええぇ!


いやいや、えー?!






まぁ弾きましたけど。




愛知でもいきなりユリア弾かされたけど今回はロックソルジャーでした。

ミスし狂ったけど、とりあえずドヤ顔で弾いときました。

オニオンロックソルジャーズの皆様温かい目で見て頂いてサンキューでした。


んで打ち上げはennでレコ発やってた組、シクセブ、ポップなどと合同で打ち上げ。








二次会、三次会……四次会………


もう意味がわからなかったです。



途中で皆でマカナのクラブイベント行ったんだけど皆仮装しまくってて、魔女狩りでもやってる黒魔術系サークルの集まりなのかな、って思ったけど今は時期的にハロウィンなんですね。


とりあえず初クラブは面白くなかったです。

すぐ出て近くの蕎麦屋でちっくんとコースケとビール飲んでました。


んでそっからバー行ったり仙台のアーケードを全力で猛ダッシュしまくったり、Dメンさんと朝ジョギングしてる人に同じ速度で走って付いていったりしてましたね、確か。

最後はラーメン。




とりあえず気付いたらポールの実家の布団でした。


んで翌日はオフなので夕方まで爆睡して、そっから横浜の王STIMPIN'BIRDを見にジャンクボックスへ。


二日酔いの酒が一気に抜ける程のいいライブを拝見させて頂いてBoobie Trap一同ギャン上がり。


地方で見る先輩の勇姿。勉強になります。
ヤッチャンス半端なかったww



アガりすぎたのでそのままBoobie Trap決起集会が発足され、





飲み放題四時間かまして、ラーメン食った後記憶がありません。

そしてこの写真も記憶ありません。



アホ二日酔いで昼に起床して、いざ郡山。


出発してちょっと目をつぶったらもう着いてたよね(クズ野郎)


バズと久々再会して、リハ見て、リハやって、見て、この景色を、聞いてこの声を、ってやかましいわ俺。


そんなこんなで今日は3バンド且つ18:00スタートだからあっという間に出番。

セトリ
1 Break my wall
2 Crazy Diamond
3 Mr Lonely
4 Starting you love

物販宣伝ラッシュ

5 Lovely Girl
Kathy
7 Do you wanna dance

CD宣伝タイム

8 あなー!たーが!  Cutie Girl
9 Beautiful name
10 Time to say goodbye
11 It's gonna be alright
12 Bring out freedom


いやーこれがまたクソ楽しかった!#9最高!

んでバズ。


もうなんかお互い全然お客さんいなくてって頃からやってるから(俺らは継続中)感慨深いよね。

前からライブ見ててぐっとくるライブしてたけどさらによくなってて。

越智くんもカリスマ性ぐんぐん出てきてるしもう大変だよありゃ。うん。


昔サトシがやってた謎の早口MCとかまた見たいけどね。
今考えるとほんとなんだったんだろな。


んで、ライブが終わって俺らはなんと翌日仕事の為打ち上げ出れず。終わった。



まぁ11/8に熊谷で会えるし、11/10なんか横浜で2マンだし。

つっても寂しいのぅ。



んなわけで、今こうやって髪乾かないのを口実にして酒飲みながらブログ更新したけど、あと起きるまで四時間切った現実を知り死にたくなってます。


それも髪乾いてねーし…


あとオフ日で撮った写真を見てたらポールの陰部が写った写真を見て死にたくなりました。


おさしみなさい。