ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

写真で振り返るここ最近の日常1

どうも。


なんだか今年は台風が多い気がしますね。


また来週も来るみたいですよ。どうでもいいですか、そうですか。


先日の宇都宮のライブの際楽屋にスニーカーを忘れて雨でも雪駄

寒くなったらちゃんと足袋履きます。


寝ても覚めても狩時間、ブービーハンター尾本です。


昨日久々飲んだイエーガーが体内と脳内を駆け巡り、果てしなく重力を感じています。

君に重力シンパシっている状態と言いますか、


要は二日酔いです。



只今モンハンプレイ時間は未だに150時間しかやってません。


たまにオンラインでフォゲミのボッチとか、スマッシュアップのゆうとか、ドクターダウナー小石とかと遊び狩りしてます。


職場の友人から借りて今さらあまちゃん見てハマってます。


能年パイセン果てしなく可愛いっす。押忍。

( ‘ jjj ’ )





いや、だからバンドはよ?


そうなんですよね、俺バンドやってるんです、実は。


前回の更新からなんかわりとライブやった気がしますし。

スペボのツアーで宇都宮、高崎と行ってきましたね。




実はしっかり引き締まってる責任さん





WANIMA藤くんにマッサージさせる嫌な先輩(妖精)




差し入れで頂いたまさしの餃子。美味かった。




高崎でもやっぱり家系。







もう可愛いアイマスクのせいでなんだかわからない顔が溶けてるコースケ。




ポール大憧れのアラウンズ荒さんと。
もはやミーハー。





高崎終わりで次の日はホットスコールのツアーで新潟へ。

打ち上げが宇都宮は焼き肉&しゃぶしゃぶ、高崎の打ち上げがしゃぶしゃぶ。

もう色々食い過ぎたなって思ってハコに着くと、楽屋に大量の寿司とカレーがありました。


勿論美味しく頂きました。


ライブも楽しくやらせて頂きまして、ただポール激凹みする出来事が。





サイドミラー割れ。


ポール「いきなりあったポールにぶつかったよ…

あんなとこになんでポールあるんだよ…

なんで俺ポールなんだよ…

もうポールがポールポール言ってました。



坊主が屏風に上手に…みたいなあれですね、はい。


んで翌日は撮影でした。
嘘みたいな二日酔いでしたがね。

金沢文庫にあるENというお店が場所を貸してくれました。

いいお店なので皆さん是非金沢文庫お立ち寄りの際は。

まぁ用とか無いと思うけど。







しっかり迎え酒。

お酒を飲みながらで楽しい取材でした。




あ、画像は10枚までしか添付出来ないのね。

じゃあまた後で続き更新します。



更新2年後かもしれませんがね!!!