ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

どうでも良いことばっかでしょ

本日はツージの仕事の関係上スタジオに入れなかったので、本日はバンドお休みマン。


てかライブとか気付けば来週だけどマジでヤベーから。完成されてないのにもほどがあるから。


これがまたコピバンとかだったらまだしも、一応Boobie Trapだし。


Boobie Trapの名前は汚せねぇ!つってもそんなに知れ渡ってねーけどさ。



どーしよ。マジヤベーな。


MCとか何喋ろう。



まぁそんなわけで本日は早番で終えて、昨日に引き続きヤマウの新居にて色々家具の設置やら何やらを手伝ってました。


ヤマウの家が半端じゃない事になってます。


もう豪華すぎて一人暮らしの環境じゃねぇ。


まずテレビが42インチのプラズマね。


で、オーディオアンプ、CDがマランツね。


で、パワーアンプで5.1の鬼のサラウンドね。


でも少し無駄なのはベッドはセミダブルって事位かな。


でもあの部屋があれば念願の山内亮今年中に初彼女も夢じゃないと思われるので彼には頑張って貰いたいです。


でも今年中にするであろう俺の一人暮らしでの妄想が彼の生活を見ているとどんどん質素で貧乏でなんてチンケなんだ・・と感じてしまいますが、まぁ貧乏は貧乏で楽しいはずです。


きっとそうです。



でも今日は秀輔から30インチ近いテレビを5000円で売って貰ったり(結構新型)、

ヤマウからFenderのベースアンプ、

エフェクター類を3つほど、

パワーサプライ、

シールドを何本か、

スパゴーやら民生やらのTシャツなど洋服類を頂き、僕は大変大満足で、今日は久々にいい一日だなぁって思える幸せな日でした。


でも今クッソ重いテレビを家まで運んだはいいけど、俺のドブの様な狭い部屋にそんなデカいテレビを置けるスペースなんぞありゃしない事に気付きフォーリンダウンして厄年という事実を噛みつぶしてるわけです。



まぁそんなわけでここ最近の日記を自分で読み返すと自分でも少し気持ちが悪くなります。


下ネタばっかり書いていて、まるで下品な人間かと思われがちですが、皆が思ってるほどヒドくはないですよ。


でも、今日も勃起の話。


本日仕事をしていて、何故だか昨日相当疲れたのか知らないが今世紀最大の眠さが俺に襲来していたわけです。


最近わかったのだけど、瀕死に近いほどの眠気を発すると自然と魔羅は勃つもんで。最後の生殖本能だとはわかっているのですが。


多分2時間位エレクチオンしていたのですが、その間にも色々事件が。


やっぱり眠くて仕事もさっぱり何やってるかわからずに無意識で入力作業に徹するわけですが、ピンチな状況に陥っている事に気付くと、ハッ!と目を覚ますわけです。


そうなると自然とマイコンボイもオフしていくわけですよ。


でもまたピンチも過ぎ、時間が経ち、眠くなってくると、またコンボイは急上昇。


そんなのをずっと繰り返していると自分でもウケてきて、気持ちの悪いほくそ笑いを浮かべていました。



でもまたそこで気になるのが周りの女性陣。


女が多い職場はこれだから困る。


俺が死にそうに眠くなり、エレクチしている部分を隣の女性に見られたら完全にセクハラって話になるじゃないですか。


それで噂されるんだったらまだしも、


「ヤダ尾本君・・・・あ!てかもしかして私の事見てそんなんなってんでしょ!この糞ビッチの地獄変態甲子園!三回死ね!」


とか言われたら俺ひどく傷つきますもの。



まぁでも眠いし、いつ変態呼ばわりされるかわからない状況で俺は今日頑張ってたわけですよ。


途中で、「この眠さはまずい・・・コーヒーでも買いに行こう・・・」


と思っても勃起してるので立ちあがったら勃ちアガってるのがバレるというか・・・(←クダらない)。



でもそんな時に限って管理者やらに、ちょっとこっち来てとか言われるわけです。


断るに断れないんだけど断らなくちゃ行けなくて、


「今手が離せないっつーか・・・いや・・・今は・・・ほら外雨降ってるし・・・・ほら・・・あれじゃないっすか・・・」


みたいな感じになってしまうわけですよ。



俺もう今日一日席動けないジャン!


と思った時に仲の良い先輩が休憩に行こうと誘ってくれた時に、


「いや・・・ちょっと待って貰っていいっすか・・・・・・


・・・・


いや、ぶっちゃけた話2時間前位から勃起が治らなくてですね・・・・」


と相談してみると、その後不思議と2分位でいつものミクロマンに戻ったのでした。



だから今日俺が言いたい事は、辛い事があったら自分の中で溜めないで、誰かに相談しろって話よ。



男は男で、出っ張ってるとそれはそれで大変なのよね。



とりあえず明日は病院に行って入院の日取りを決めてきます。