ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

意地っ張りシャイな女の子 僕を睨み付ける


↑先日まで横浜市内のモス限定で販売されてた高さ11cmの開港バーガー。

鼻やほっぺにまでソースを付けながら完全に汚い食べ方してきました。


そんなわけでこんにちは。

未だにドラクエのレベル上げばっかりしてます。

現段階ではまさゆきの地図を愛用し、15Fでメタルキング殺しまくり、現時点でメタルキングを900匹ほど殺戮したみたいです。

パーティー一人につきレベル99になっている職業が各6コずつある感じ。

レベル上げみたいな地味な作業が大好きすぎるので。


まぁさすがに色々錬金とかもしなきゃな。
アキバとか行ってすれ違いとかもしなきゃな(未だにすれ違い30人)。

一応すれ違いのメッセージで

ブービートラップってバンドやってます

じゅうがつにじゅういちにちにシーディーがでます」(数字とアルファベット入らないのなんとかしろ)

みたいな姑息且つ全く意味の無い宣伝をしています。

うーんやる事多くてマジ忙しいな…

ドラクエやっててライブハウス来るような人は俺のためにすれ違いの状態にして入って来てください。

あ、ドラクエやってない人にはわからない内容でしたね。

知らねそんなの!

昨日は仕事後に打ち合わせをしてきました。
まだ見ぬCDのBring out Freedomの。

プロモーションをどうするか曲順をどうするか、最高のAVの条件ってなんだろうか、結局巨乳ってどうなのか。

話さなきゃいけない事なんか腐るほどありまして。

がしかし現状が何も把握出来てない俺は打ち合わせ横でひたすら金麦を飲んでました。

とりあえず今回Boobie Trap初のポスター作りますよ。
てか5年間Boobie TrapやっててA4以上の大きさのポスター、フライヤー作った事も無いのも凄い話だけど。


あと今回はPVとか撮るってさ!
なんてバンドっぽいんだ!

つっても俺ら自身は出演しない可能性大。

豚が映ったって意味ねーしな。
見てみて
「あれ?この豚のPV何?

千と千尋

はー豚肉食いたい」

みたいに思われてむしろマイナスイメージ且つ無駄なところでスーパーの豚肉の売上アップに貢献みたいになってもしょうがないからね。


是非川村ゆきえでお願いしますプロデューサー!お願いします!

是非!


でもって昨日仮ミックスされた4曲を聞いてみたのですが、


うん


悪くないよね。
ってか俺好きだねこれ。てか超好きだね。


まぁやっぱりライドオンの続きっていうよりはラブレターの続きって感じ。
無茶苦茶さが。

早く全部聞きたい。

てかあと二ヶ月後には発売って考えると緊張するんですけど。

あ、動悸息切れが…


ハァ…ハァ…ハァ…

ハ…

ハァ…ハァ…


パ、パパパパンツ何色ですか…


耳にはiPod、左手でドラクエのレベル上げ、右手でブログを更新というサイバーな自分に飽きた為、ここらへんで。