ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

今夜夢のバスに揺られている




地元に帰ってきて朝を迎えると雨。
それも満員電車。

マジ憂鬱。

もう広島か岡山へ早急に帰りたいです。

中国地方最高だよバカ!

んなわけで今ごろBOSSFISTは福岡へ向かっている頃ですかね。

そんなわけで振り返ります。

11/26の夜仕事を終え、夜に出発。
出発といえど夜中の2時に迎えに来るっていうんで、じゃあ余裕だな!って事でかぼちゃ屋に向かう。

電車の中でブルードラゴンをやりながら

「まだ終わってないかな…

実はインフル的な関係(?)とかでライブが2時間おしとかしちゃって…

ムフフカラース!ムーンライムーンライ!」


汐入駅の改札をムフフな感じで出た瞬間、ポールとご対面。

はいオツカレ。

一応かぼちゃに向かうと打ち上げの準備始まってるし。

マジかよ…帰ろ…
と思い、

「打ち上げ出てくっしょ?」

とけんちゃんに言われ、

「ふざけんな!今日の夜中から京都に行くんだよ!

遊びに行くんじゃねーんだぞ!?
命削ってライブしに行くんだぞ!

それがなんだ、打ち上げだぁ?ふざけんな!



出るに決まってんだろ!

わ〜ぃ飲むぞぉ☆パーリラパリラ(`∇´ゞ」


てなわけでしっかり参加し着実に酒のペースをキープ、結果的に終電 is OVER。

ANCORに土下座。
安西先生

家に帰りたいです…」

んで打ち上げも終わり、キーチロから連絡


「ツージが寝ちゃったらしくて連絡取れません!」

はいツアー終了!

んで結局起きたのが二時過ぎ。
三時半頃東名にin。

運転はキーチロ。
他メンバー全員酒。

クソだ!

牧之原でBOSSも仮眠を取ってるとの事。俺は牧之原に着く前にツージの協力もありつつワインを一本飲んだ為、既にアンデッド化。

気付いたらインマイドリーム。
起きたら朝。

んでBOSSFISTと京都へ向かう。
特に渋滞も無くスイスイと車は進む。

途中ボスとの車間がちょっと空き、

飛ばすね〜

と思っていた矢先、うちらの車間に一台の車が。

その車の屋根に浮かんできたパトランプ

はい覆面パトカー。
オツカレFIST。

先の草津SAで待っていると犯罪者エージ到着。

スピード違反、
違反金18000デザイア。

そんなこんなでノロノロと京都に到着。
久々のウーピーズ。

変な形のステージ。
後ろから見るとベースとかあんま見えないと思われ、自分の存在意義について考えてしまう。

まぁどうでもいいけど。

んで飯食ったり街を歩く美女達を観察したりして本番スタート。

うちらは3番目。
楽しいライブでしたよ、うむ。

んで間に地元バンドを挟みつつBOSSFIST。
この日からドラムがツージなわけですが、かなり面白い。
ドラムの音数多っ!

散々酒飲みながら楽しんで終了し、打ち上げ。

ぺろっと飲んで、ぺろっと食って本日の宿へ。

キーチロの知り合いのスージー君の家へ。最高過ぎて住みたくなる。

とりあえず飲み始め、結局4時くらいまで。


翌日起きた瞬間、体内にはアルコールとポリフェノールしか無い。

んなわけでゴロゴロしたり天下一品食ったり、銭湯行ったりWiiやったりでぐーたらなオフを過ごす。

夜飲みに行き、2件ハシゴ。
敏腕キーチロは一件目でボロ雑巾と化し終了。

2件終わって、宿泊施設へ。
飲み始めようと思ってワインをコップに注いだ瞬間絶命。

翌日朝に目覚め全員で京都へ名残惜しい別れを告げ岡山へ。

この何日間の移動はとにもかくにも紅葉が果てしなく綺麗。

皆で感動しつつ移動し岡山に到着。


あ、仕事の時間だ。
ダリ。帰りたい。

写真1Wiiで作った俺の分身
写真2BOSSFIST爆睡中
写真3エージ