ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

Two These


↑最寄りのバス停。
実はこれもの凄い事なんです。

まだバスは走ってないんですが。

9/7から運行予定らしいのです。

六浦駅から我が家へ行くには地獄と言っても過言では、って過言だわ言い過ぎた。

まぁとりあえず車で送ってもらう度に

「お前毎日こんなとこ歩いて帰ってんの?!

なんで痩せないの?」

とか言われる位の坂なんです。
そりゃあもうダルいですよ。
確実に楽しくは無いんですよ。

んでここ六浦に住んで18年目。やっと駅までバスが走るんですよ。

これでうちのマンションも活気付くね。

いや活気いらねーだろ。

しかし俺みたいな終電愛用者にとっては乗れない事が簡単に予測出来るのではっきり言って意味無いです。

それもバス170円かよ。高いし。

こんな金あるんだったら江ノ島エスカー的なものを作って欲しかったです。

んあ。


あ、こにゃにゃちわ。
六浦の小宇宙、シューティングスター尾本です。

昨日は下北沢にてライブでしたよ。

集合時間に間に合うように出ようとするとポールから電話で頼み事をされ、結局遅刻しました。

遅れて集合場所に行くと車の中にいる人の10割がマスク着用。


あれ?全身から血が吹き出るともだちウィルス的な?

そういや俺もこの前ケツから血が…
あ…あれは痔か…


先日新型インフルエンザを見事発症したポール君は完治したのですが本日はツトム君、37.8℃。
ありがとうございました。


そんなわけでキーチロ運転で出発しまして最近ドラクエを買ったポールとひたすら通信し続けているダメバンドマン。

気付けばシェルターに到着して搬入toリハーサル。

んで今日は一発目なのですぐに出番。

ライブの内容はと言いますとまぁなんか病み上がり2人、病中1人って感じのライブでした。

テンションでカバーしようとするもただ荒かっただけじゃねーかみたいな。
まぁ楽しくできましたよ、と。



終わった後は病み上がりって事で酒は、


飲みまくりました。


むしろ普段以上に飲みました。
TOM氏と暴威話をツマミに。


そして打ち上げにさらっと出てさくっと帰宅。

ツージお疲れさま。


次のライブは9/20カシベ。

俺は明後日ライブです。Boobie Trapじゃないけど。

ガロンズってバンドでギターを弾きます。
2回目です。

残念ながら俺はまったくと言っていいほどにギターは弾けません。

それももう曲を一曲も覚えてません。


9/4(FRI)
THE VICKERS new album " SIX REALM OF REVERSE "RELEASE TOUR

THE VICKERS
49BALL
BRAIN BACK
RODEO
STACKERS
GALLONS

あ、ガロンズはダウナーイノマタとかハイジ安井ちゃんとか元リンクのノリ君とかの酔っ払いバンドです。

暇な人はかぼちゃに俺をあざ笑いに来て下さい。

よーし今日も仕事場で爆睡しよ。