ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

全ての意味を作り始めるあまりに青い空の下


↑昨日のライブで「サインして下さい」と言われ渡された俺とツージがやってた前のバンドのCD。

エグすぎる。



最近SPITZばっかり聞いてます。

やっぱ最高…このままどっか遠くに行っちゃおうかな…なんて思いながらんで今会社を遅刻中です。さらにはハイパー二日酔い入ってます。

このゴミムシ!

てか昨日は飲みすぎた。
ヘルグラ、ブルーブラッド、テキーラをイッキで飲んで酔わないわけないじゃん。

結果記憶も無けりゃ金も無いし甲斐性もありません。


いやーでも昨日は楽しかった。

ロコフランク先輩と対バンは初だったわけですがいやー半端じゃなかった。

リハーサルを見た瞬間に

「よし、今日楽しかった、帰ろ」

で現実逃避に走って携帯でエロ動画見てました。
んでいざライブが始まるとこれがまた人多い多い。
さすがソールドなだけありますこれ。

まぁずっとドラクエやってたけど。


んでなんだかんだオープンしてNUBOからスタート。

ちょくちょく見てるからあれだけどなんだかんだ半年ぶり以上の対バン、なんかまたパンチが増してて横で見てたら血便出ました。

んでうちら。

おぉ…これがかぼちゃ屋名物人柵か…


えーと…


むさ苦しいわ!


って事で2曲やった段階でどいてもらいました。

かぼちゃはやっぱお客さんが近い距離で至近距離で出来るから面白いもんで。

この前チッタとか距離がありすぎちゃって。

ステージが高いところも苦手だし、お客さんを見下ろす事に違和感を感じる。

なんだろマゾだからかな。
音楽やる人には向いてないね残念。

まぁ昨日は楽しかったです。暑すぎて死ぬかと思ったけど。

てか死んだけど。腎臓とか多分一個位無くなった。

んで灼熱のロコフランク。
とりあえず半端じゃなかった。

同じ環境でライブをやってここまで違うのか!と単純に感動。

とりあえず演奏もさることながら歌が上手すぎて鳥肌立ち狂って豚肉になってました。

けど眼鏡が曇りすぎてほとんど見えませんでした。

んで打ち上げは皆で楽しく飲みました。

実は3バンドとも同年代ということでなんか色々楽しかった。

まぁそんな感じで。