ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

(無題)

先日電車内にてBoobie TrapTシャツを着た人を発見。


ほほ~んと観察しているとその子から


「何見てんだよブタ!」


的な視線を送られました。


存在感ねーな俺。


カリスマ?何それ?


カリはスマートオモトラップっす。押忍。



三日間の連続ライブ無事終了致しました。


足を運んでくれたお客さんとかありがとうございます。


高崎も楽しかったです。


NUBOと共に新潟から高崎にかけて移動。


勿論の事俺は運転せず後部座席にて淡い夢にひたすら浸っていました。


だって運転の仕方わかんないんだもん。


この前ウィンカーという言葉がさっぱり思い出せず、


「ウィ…


ウィン…??


ん…何だっけか…?


ウィンダム


そうだウィンダムだ!」


そりゃお前ウルトラセブンカプセル怪獣だわ!


まぁそんなバカはおいといて無事に高崎に到着。


リハーサルを済ませサブとラブラブランチをしてからタワレコにNUBOが営業に行くという事で俺も付いていってみる。


タワレコ高崎店では未だにBoobie Trapをしっかりプッシュしてくれていて感謝しかありません。


もう出てから4ヶ月以上経ってるっつーのに。


セックス!


んでハコに戻って楽屋にあるシャワーを浴びて気分は爽快。


本番まで少し寝て身体の疲れを取ったり、お客さんに女子高生が多かったので透視をするかの如くガン見したりしてました。


んで本番。


前日の新潟はオモト君のテンションが上がりきらない若干凹みなライブをやってのけてしまった可能性があったので気合い入れました。


結果超疲れたけどクソ楽しいライブになりました。


で俺らの後のNUBOは間違い無い最高のライブをやってのけて終了。


終わった後はNUBOとびっくりドンキーを食べてお別れ。


横浜に向かい、車は出発。


俺は3分程で鬼のような爆睡、略して鬼爆を繰り広げ目が覚めると家の前でした。


帰ってからも即爆睡して、起きたら14時。


ツージが迎えに来て一同かぼちゃ屋へ。


梅雨時期のかぼちゃはホントにじめじめが止まらない。


湿気の宝庫だ。


リハーサルを終えてぷらぷらして本番。


今回は周りのバンドがバリバリだったのでうちらのライブもMCもパンク仕様にしてみたところ意外に評判良かったです。


ダラダラするのを減らして攻撃的に。


ライブをやる度に色んな発見がありますな。


ていうか昨日のLASTTARGET激ヤバだったな。


鳥肌が止まらなかった。


しかしまぁ昨日から体調を崩し目眩が止まりません。


ライブ後、酒飲めば風邪治るべ!


と思いましたが治るわけもなくむしろ悪化してます。


誰だ!酒は百薬の長って言い始めたやつは!



そんなわけで久々の仕事は超ダルいです。


はー頑張るか。サンバルカン