ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

大事な事忘れていった


ぷっすまでうまいうまい言ってたから買ってみたら全然美味くなかった。

畜生!
畜翔!

誰が家畜だ!

こんばんは家畜の翔尾本です。

今日は最近のアホみたいな晴れ具合も落ち着いて今日はすっかり曇り

「まさに秋…やっぱANCHOR DA・YO・NE!

度重なるチャンス今トライチャナポニャパニョペッパイピョ〜♪」

と気分良く歌って家の坂を下っていると


バシッ!


「痛いし!」


俺の頬にヒットマンからの一撃がクリーンヒット。

「テ、テロリスト…?

あ!はは〜ん…さては…俺の事好きな女の子の嫌がらせだな…

そういやこの前電車の中で目が合った女の子いたもんな…

目が合ったって事は俺に気があるって事だから絶対…

で何だったんだ?」






カナブンでした。

夏の風物詩じゃねこれ。

あ、カナブンって言っても金沢文子じゃないからね。

金沢文子を知らない人をシカトして話を進めます(昔いたAV女優ね)が、出てきた時にはそりゃうちの地元はカイジばりに、ざわ…ざわ…してましたよ。

だって僕ら地元の駅が金沢文庫っていうんですから。

芸名自体が神奈川県在住だからつけられたらしくそりゃもう俺は金沢文庫にいる度に



いいやこの話飽きた。

ちなみに俺は金沢文子は好きじゃなかったです。
だって疑似本番なんだもん!


もうAVの話はやめよう。


まぁそんなわけで秋になったという事で本格的にANCHORを聞いてます。

今の僕から見える情景とと7曲目が合いすぎてウンコしたくなって今ローソンでからあげ君風のウンコしました。

がてかしまいにはANCHORコピーし始めます。

↓以下メン募

ANCHORの曲を軸にしたコピーフォークユニット誰かやりません?

当方27ボーカル。
俺頑張って歌いますんで。少しならギターも弾けるんで。

募集条件はギターが弾ける、一人っ子、BOSSFIST…


よし相方は瑳峨だな。


じゃライブブッキングしとくから予想でスケジュール開けといて。

ユニット名は「狩人」or「アリス」

どっちがいい?



てかこんなのメールでやればいいじゃんね。


まぁそんなわけでこの前ブログで言い忘れたんですがライブ追加入ります。


■11/14磐田FM-STAGE
THE SKIPPERS/PAN/SHANK/SpecialThanks


■11/15滋賀B-FLAT
THE SKIPPERS/SPREAD/PAN/SHANK


■12/27 柏のどっか
SET YOU FREE


の三本追加決定。

とあとmixiコミュニティに載ってましたが


↓以外コピペ↓


ディスクユニオンでございます!
この度、「BRING OUT FREEDOM」の発売に伴い、ディスクユニオン限定でTシャツ付きセットの発売をさせていただきます!
サイズは4種類ございますので、お間違いなく!
すでに、ディスクユニオン全店・通販WEBサイトにてご予約開始しておりますので、是非お早めにご予約下さい!数量限定となっております!

パソコン
http://diskunion.net/punk/ct/list/0/72207698

携帯
http://diskunion.net/mobile/list/0/72207698



ふ〜ん


あら特典だって。
いや、勿論知ってたよ、うん、いや知ってたって。


あ、ちなみにタワレコも特典つく…んじゃなかったかな?


特典は特典で勿論限定みたいです。
物販では売らないのであしからず。アスカラース。


まぁそんな感じで。

昨日は仕事暇すぎてなんか海賊に追っかけられた夢見まくったけど今日はどうなんだろ。