ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

塞ぐドア開け放ち 見上げたのは


昨晩の夢で水着を着た南明奈、通称アッキーナに本気で蹴りを何発も入れられるという感動的にムカつく夢を見ました。

僕はアッキーナが好きではないので腹ただしい気持で目を覚ますと、勃起し狂ってました。

複雑な気持でした。


「上の口はそう言っても下の口は…」

的な。

いや俺下の口とかねーし。



あ、



尿道


毎度おはようございます。
Boobie Trapの尾本っていいます。
良かったら名前だけでも覚えて帰ってください。
あと後ろの人逹もうちょっと前に来てください。


そんな俺は最近咳が止まらなすぎて寝起きも悪けりゃそんなに寝れてません。

風邪の後遺症ですかね。もしくはまさかの肺炎とかですかね。

もう病気は勘弁してもらっていいですかね。

そんなわけで今はANCHORを聞いて出勤中。
名盤過ぎて一生聞けそうです。

2009年尾本的グラミー賞のトップはこれ圧倒的にANCHORじゃないですかね。

下手したらこれ2020年位までトップに降臨するかもしんない!知らないけど!


PS、けんちゃん歌詞下さい。


てか目の前の女の子が色っぽすぎてメダパニかけられた位混乱しそうです。
頭の上でチョコボが飛び狂ってます。


そういや話しは変わりますがこの前高島礼子を見たんですがいやー綺麗でしたね。

あれで45歳って!45才なんか全然許容範囲だ、ってかどストライクかも!

って思いました。
はいこの話おしまい。


そういや一昨日はライブでしたよ。ガロンズで。

前日に初めて練習して次の日いきなり本番っていうなんとも緊張感溢れる感じでして。

リハーサルは勿論ブービー同様俺が寝坊しました。

ギターを持ってかぼちゃ屋に電車で向かうもギターが重すぎて何度腕がもげそうになり、「このギター捨てちゃおうかな…」(借り物)と思った事か。後日そのせいで筋肉痛になりました。箸より重いもんなんか持てねーっつーの。


かぼちゃに到着して、はい酒入ります。

ガロンズというバンドは酔っ払わなくてはいけないという謎の決まりがあるので。

一応ブービーの時は自分のライブが終わるまでは酒は飲まないと決めてるのでなんだか無駄に新鮮。

対バンから見たら腹ただしいほどチャラいバンドだね。

んでリハ終わって飲みに行ったり高島礼子の何かの撮影をガン見したり、海の前で寝たり飲んだりして本番。

なんかこの日のイノマタ先生のMCのパンクっぷりがヤバかった。

それを横で聞いてアがったりしてライブはあっという間に終了。

てか曲も少ないし歌も大して歌うわけでもないのにブービーのライブの20倍疲れた。


ツージが珍しくライブを見に来てたんですが、俺がギター弾いてミュートをする時かっこつけてる風なのがツボだったらしくひたすらニヤニヤしてました。

んでヴィッカーズ見終わって打ち上げ出ないでツージと飲みに行って今日1日終了。

んで昨日はFADにライブ見に行きました。

ストンピン先生とノーヒッター先輩しか見れなかったけど最高過ぎて酒が進む進む。

いやーカオティックな夜でした。



そうそう昨日風呂入る前に自分の裸を見て、


「あれ?こんな豚うち飼ってたっけ?」

と思い久々に体重計に乗ると体重が見に行ったライブの2000倍位カオティックな感じになっていました。

夏だけで4kg太りました。お疲れ。


てなわけでダイエット始めます!決めた!
絶対痩せる!



今日焼肉食べたいぷ〜。


目の前のカップルの男の方が藤原竜也とBOSSFISTさがちゃんを足して4で割った感じなのでこの辺で。