ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

君と巡りあってもう一度さなぎになった


我らが愛する六浦駅にて電車を待っていると隣に見たことのあるヘチマみたいなオヤジが。

あ、かぼちゃの近くのローソンの店長だ。

この人六浦に住んでたのね。


八景から特急に乗り、座れたのはいいんだけど右隣のカバみたいな汗をかき狂ってる男性器が15秒に一回位のペースで

「こぉぉぁぁぁ!かぁっ!」

と痰を製造し狂ってる。

あぁこれが悪魔玉ね。

そしてこの人信じられない位体が熱い。
体臭は多分この人家の家の匂いだろう、当店は豚骨スープを50000日煮込んでます的ラーメン屋みたいな香りがします。

今さっき彼の右隣にいる女性が立ち上がり席を離れる際、

「もう嫌…最低…こんなのまるでレイプじゃないの!」

みたいな表情をしてました。



ドンマイ。
俺は我慢するぜ。

てかライブ翌日、さらには世間はシルバーウィークとか本当に仕事行きたくないんですけど。チョベリバなんですけど。

なんで俺の携帯の予測変換、「ち」って入れると「チョベリバ」が一発目に出てくるんですか。

毎度おはようございます。尾本です。


そんなわけで昨日一昨日でライブでした。

まずACB。
俺の寝坊からスタート。

一人電車に乗って新宿に向かい、すれちがいをしながら電車の旅を楽しむ。

やっとゴールデンスライムだけ出現の地図をゲット。

んでのんびりACBに到着して顔合わせ。
本日はもともとリハも無かったのでとりあえず三人でラーメンを食いに。

んでその後インタビューを。
本日は10/22に出るGBEV用。

楽しく適当に喋って終了。

んでゲーセン行ったりACB行ったりして気付けば出番。

20分っていう短い時間だから余裕だべ、とか思ったら2曲で体力終了。

お疲れ。

んで酒飲み始めて、楽しかった。









小学生の日記以下入りました。



んで全部終わって打ち上げまで時間もあったのでホッコのジュンと武田君とスペボのリョウとブービートラップでとりあえず飲みに行く。

散々飲み散らかして打ち上げでも飲み散らかして終了。

帰りは皆でANCHOR聞いて4時位に帰宅。


んで次の日、寝坊。



いっぺん死んで貰っていいかな。


またもや一人で電車に乗ってチッタに向かう僕。

でも今日は家から職場までの定期の区間内だから余裕(何が?)。


チッタに到着。

デカっ!

人多っ!


んなわけで裏でドラクエやったり色々話したり。てか知り合い多いばっかでアがる。

昼飯はリブクリ中西と中華を食いに行きました。

んで気付けば出番。

いやー人が多くてびびってました。

「あの…そんなに見ないで下さい…

てか眼が何個あるんだよ!キモっ!」

とか考えながらライブしてました。俺が一番キモいですね生きててすんません。


超楽しくライブ出来ました。


終わった後は宴会開始。酒飲みまくっていっぱいライブ見た。

リブクリとバンビが本当に最高過ぎた。

でDRADNATSで本日終了。

で少し中打ちして帰りはANCHOR聞きながら帰宅。

あれ?デジャブ?


帰って泥のように寝ました。


今日も仕事終わりでチッタ行ってきます。

会ったらよろしく。(何を? to 何が?)