ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ディストーション太陽雲吹き消す疾風サウンド


ブービーHP管理人に

「人生なんてチョコレートの箱みたいなもんさ…」

大いに語るNUBOサブ。

昨日夢で草野マサムネがANCHORの曲を歌うみたいなライブを観ました。

微かな夢の記憶ですけど。

非常に幸せでもうこのまま夢なんか醒めないでこのまま死んでもいいかな、とか考えてました。


まだ死なせねーよ!


昨日はポールと渋谷でインタビューの帰り結局飲みに行き、早めに帰ったはいいけど結局ANCHORの歌詞を見ながら曲を聞いたらアガってきてワイン一本空きました。

結果二日酔いtoウンコ黒いです。

ていうかそろそろアスカラースとか国歌でいいと思うんですけど。

全国民が歌う
「明日から明日からチャニャポネサッポバビョー!」


そんなわけで本日は久々にiPodをシャッフル再生で出勤しようと「シャッフル再生」をポチッとな。




「やりき〜れな〜い…」




はい、いきなりD-SHADE「ENDLESS LOVE」来ました!

まさにやりきれない。
別に上手くねーよこの豚ロン毛!

でも次の曲がSPITZ「8823」来ました。
アガります。

邦楽大好き、尾本です。

Art of Life」キタぜおらぁ!
X最高!


最近はライブがマジで無いのでなんかホント精神的にも事実的にも暇すぎて困ってます。

こういう時に限って金も無いからホント憂鬱。

最近、

「オゴるから飲み行こうぜ」

みたいなの言われていつもヒョコヒョコ付いて行ってしまってます。

小さい子が「おもちゃ買ってあげるから」と言われてみたいな感じで誘拐される気持ちがよくわかります。


まぁこう今俺がこんな平和な話(何が?)をしてる時にもアイツはやってくるわけだよ。


今、そうまさに今、久々に体感しています。




むちゃくちゃうんちしたいやねん。



変な関西弁が出るほどウンチしたい。

ゲレンデがとけるほど恋したい
かまし


やばい、今俺ホントヤバイ。
今日で人としての何かが終わるかもしれない。

あ、足がガクガクしてきた…

昔見たAVでの遠隔ローターを操作されて、一人電車内でくねくね動いてるAV女優みたいになっています。

今携帯の画面以外見えません。
もうあなたしか見えません。

只今私集中してます非常に。


ギャー!

三つめの波が来ました!

携帯持つ手も震えてきました!


多分今俺加藤ミリヤみたいな顔してます!


これは100年に一度級じゃないかこれ?



あばばばば…あばばばば…ABBAばばばば…








はい、

遅刻確定ですが今途中下車しましてウンチしてきました。


今の気分は最高です。

ガッツ石松がガッツポーズを初めてした瞬間の気持ちって今みたいな感じでしょうね。

いやーもう切に思うけどホント動物みたいな感じでどこでウンコしても何も言われないような感じになりたいよ。

俺この人間の、トイレじゃなきゃウンコしちゃダメみたいなシステムが体に合ってないんだ多分。


まぁこの話はまた次回って事でここでサヨナラ。また次回会いましょう。

次回第7話
「フライパン山の牛魔王

え、次回に持ち越すのこの話!?

まさにENDLESS LOVE。
かましい。