ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

君は僕のセクシーガール

ハローハロー、久しぶりの更新すぎてブログの書き方なんか忘れました。


元から書き方なんか知らねーけど。


てか何も知らないけど。


あれ?俺誰だっけ?


自分の特徴を捉えて自分を紹介するのであれば、

タマキンと太ももが密着しているVゾーンの匂いがサリンで、

三度の飯よりバニーガールが好きで、

最近少し水虫気味で、

慢性的な痔で、

早濡で短小、

好きなAVは女優の可愛さよりも女優がエロい事の方が大切、


あ、尾本です。



この更新してない夏の日の1993の間には色々ありました。



えーとね、




…?






あれ?何も無いや。



あ、イノッチと小石とカラオケ行った。





あれ!?


それだけ!?



ちょっと俺何やってたの!?


俺の甘酸っぱいセンチメンタルサマーデイズを返してよオーマイコンブ!


まぁその久々のカラオケにて某バンドの名曲と名高いCutie Girlという曲を熱唱。


もちろん点数評価付き。


ユーレーリーキュー!

ヘンナイクローストューマイハーン!あっはーんげろげろ!



しかし歌詞を見ても


「ふーん、こんな歌詞なんだ~、へー」


いまいちピンと来ない俺。


さらには歌詞を見るも全然ついていけない俺。


楽器を持っていないせいか違和感を感じすぎる。


ストーザターイム!ステーンバミー!クーンニー!キョーニュウー!



脂汗をかきながらもなんとか歌い切りドキドキしながらも採点結果を待つ。



デレデレデレデレデレゲリデレ…


バン!





64点!



ブッ!



音程 正確率56%

しゃくり 12回

ビブラート 0.4秒





死にてー。


俺ボーカル辞める。



後日ポールに報告すると爆笑。


「俺ハモりのパートしか歌ってなくたって77点とかだったぞ!?」


うるせーうるせーうる星やつらだよ本当。


カラオケに一人でこもって練習するしかねーかなマジで。



そうそう実はBoobie Trap密かにピンチを迎えています。


今まで隠してましたが、実は来週からレコーディングなんです。


嘘です。


隠してたんじゃなくて先週日程を決めたんです。


行動が遅いトラップなので。


はい、そこで問題。


そうその問題というのは前回のレコーディングでもあったこと。


それは、




曲が無い。



まぁ皆知ってると思うけどうちの新曲の増えなさは例に取るならばジミヘン級。(そりゃ死んでるからね)



てなわけでレコーディングは迫っているも曲はまるで無いわけですが、やるしかないしそういう事が無いと曲を作らないのも事実。


また余裕の無いレコーディングになりそうですが楽しみです。


全部で4曲録ります。


皆様方にお届け出来るのは11月頃でしょうか。


てか11月までに完成させないと11月のプチツアーとかレコ発って名目で回るのにそれが嘘になってしまいますんで頑張ります。


今回は流通とかかけません。


なので口コミで皆に噂を流しまくってください。


まぁ細かく決まってきたら色々情報UPします。


とりあえず曲を死にもの狂いで書きます。



あ、あと10月またちょろっと出掛けます。


10/3宇都宮ヘブンズロック

10/7郡山#9

10/8山形セッション

10/10仙台マカナ

10/11盛岡チェンジウェイブ


3日はアンリミッツ

7日からは愛人NUBOと共に。


まぁそんな感じ!


じゃ仕事してきます