ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

あたいスウィング止めないわ

俺のあんこはタバコが好きで~いつもプカプカプカ~


とよいしょーときたもんだこんにゃろ!


オッスおら悟空!

いっちょヤってみっか!

未だに最高に風邪っぴきオモ太郎です。


本日朝から聞いてますのはニールセダカ先生です(写メ参照)。


僕はこんなにダサいCDジャケットは未だかつて見た事がありません、がしかし中身はまるでダイヤモンドみたいにキラキラしてる珠玉な名曲揃い。


オススメです。


僕オススメの一曲はLet's go steady again。


邦題だと「ヨリを戻そうよ」という意味らしいですが、


これがまた耳がもげるほどの名曲なんですね、ハイ。


曲のタイトルとは裏腹に謎にアップテンポなかなり明るい曲調。


ダンダンダンダラッドゥー♪

レッツゴーステディアッゲェーヘン♪


こんな感じでそんな事言われたらもし俺が女だったらキュンキュンしすぎてすぐ股開いちゃうね。


パカーってね。


俺女だったらヤリマンになってるかな?


そんな事思いつつ実際に女だったら普通にV系の可能性あるな。


あ、V系ってヴァージン系、要は処女って事ね。



そんなこんなで昨日仕事が終わり家までてくてく歩いてると近くの展望台にて女子中学生みたいなチンチクリンのガキんちょが電話で話しながらブチギレてるのを発見。


「テメー浮気してんじゃねーよコラ!」


「あ?じゃあのメール何だよ?」



面白そうなので近くでタバコを吸う俺。



「おめー電話帳に何件女の番号入ってんだよ?」


「私は他の男一件も入ってねーんだぞ?」



もうかなりキレてます。


「おめー今から殺しに行くから待ってろよ!」


「あぁん!?うるせーよ!!」


と携帯を壁に向けて投げました。


でそれを拾ってどっかに走って行きました。


電話の相手ははたして殺されてしまったのでしょうか?


いやー面白かった。


携帯とか投げる仕草とか最高でしたよ。


通話料もどうせ自分で払ってないんだから投げたりしたらダメでしょ!とか思ったけど。


俺こんなに人からブチキレられた事ねーなぁ。


アンパイな人生なもんでね。


危険といつも隣り合わせみたいな人生送ってませんので。


ぬるま湯最高!



今日は仕事が暇なのでブログの溜まりに溜まったコメントの返信に勤しみます。



あ、そうそう、


Boobie Trap8月全然ライブしません。


何と一本しかありません。


さらには富山単発というよくわからない感じで。

8/10に富山ソウルパワーにて。


UNLIMITSのサポートって感じでおます。


まぁやらない理由は色々あり、キャンプしたりとか海行ったりとかランデブーしたりとかレコーディングとかしてみよっかなとか色々考えてます。


曲まだねーけどな。


大丈夫ちゃんと作るから!


また前回のアルバム同様にレコーディング中に曲作ったり歌詞書いたりしそうだな…


Boobie Trapは夏休みの宿題を冬休みに終わらせるような人間が集まってるもんでね。


おほほー頑張ろ!